最近のトラックバック

by PODCAST-BP

芸能・アイドル

寛平さん2年ぶり日本上陸…マラソン・ヨット世界一周

寛平さん、涙でガッツポーズ「やった!!」 

マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦しているタレントの間寛平さん(61)が4日午前7時45分、福岡市西区のヨットハーバー「西福岡マリーナ マリノア」に到着した。

平成21年1月に千葉県鴨川市を出航して以来、2年ぶりの日本上陸

間さんは「やった。やりました」と涙でガッツポーズを見せると、待っていた家族と抱き合っていた。

つくずくすごい人だと思う。

ガンの治療を続けながらの粘走だった。

私は約30年前に彼と飲んだことが有りますが、まさかこの方向に行くとは想像出来なかった。


この後は各地でイベントなどにも参加しながらマラソンを続け21日に大阪城音楽堂でゴールテープを切る予定。

鈴木早智子、初自叙伝でWinkを語る

相田翔子は「勝ち組」、自身は「負け組

活動休止中の女性デュオ・Winkのメンバー鈴木早智子が、11月6日に初の自叙伝『負けじ魂』(光文社)を出版。

同書ではWinkへの思いのほか、不倫騒動の真相、出演DVDでヌードを披露するに至った理由などを告白しているという。

また「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」など数々のヒット曲をともに歌ったパートナー・相田翔子を“勝ち組”という一方、自らを“負け組”と表現するなど、胸の内を赤裸々に綴っている。

負け組とは自虐的だが、勝ち負けは一時で決まるものでは決してない。

何年か経てば立場が逆転しているかも分らない。

相田さんと逆転してほしいとは思わないが、鈴木さんには幸せを掴んでもらいたいと思う。

いな、努力次第で幸せがが来ると思うのだ。

Ceebccdac1e1c3d2bbd2a1cab8b5winka4c


元「SMAP]森且行選手の近況

このブログ(琉球ING)に訪れていただく方にはSMAPファンの方々がたくさんおられます。

本当にありがとうございます。

さていつも気になっているのが、オートレーサーの森且行さんです。

昨年の、川口でのGI優勝以来大きな話題はないようです。

やはり、オートレーサーは活躍しなければ、元SMAPであっても大きな二ュースにはならないようです。

マスコミさんは商売第一ですからね・・(人が死んでも商売ショウバイです


さて、今後の森さんの出場レースは、大きなレースに限っていえば

第42回SG日本選手権オートレース 10/30~11/03 飯塚

GⅡ川口記念 11/09~11/12 川口

                        のようです。

転倒事故等に気をつけて是非とも活躍して欲しいですね。

Mori


広井王子氏悪あがき AKB秋元を庇ってだろうが・・


おいおいどんどんおおごとになってる。
キャプテン辞任って……。
おれにも責任あんだろが。
どこでも気軽に寝ちゃうおれがすべて悪いに。
断っておくけど、AKBファンと、AKB関係者と、秋元才加に
お詫びするし、責任も感じている。
だが、世間様は関係ないだろが。
なんだこの騒ぎ。
気持ち悪い。
マスコミは、昨晩0時近くに電話あって、まるで出歯亀のように
そんなビデオ見たとか、そのとき彼女はどんな顔してましたかとか、
深夜に非常識だとおもわなかったのかと……
おめーのほうが非常識だろうが!って言いそうになった……。
AKBのルールには抵触したかもしれない。
だが、いい大人たちが、女の子の家に泊まったら即セックスという
短絡的な発想しか出来ないのだろうだろうか。
男と女には、友情関係だってあるいし、プラトニックだってあるし、
師弟関係だってある。
人と人との関係は、もっともっと多彩なはずだ。
きちんと相対して、人間関係をやっていないのだろうか。
かわいそうになった。
悲しくなった。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1202890.jpg
                                     mixiより

広井氏なりの言い訳と思いやりだろうが、世間の見方は「ヤッタ」smileと言う事だ

秋元さんも22歳、別になにも言い訳することもない。「援交yenや16歳未満なら問題かも知れないがね」

歳の差も関係ないぜ。気があえばそれでいいじゃないか。

芸能界に限らず、世間にはよくあることだ。

広井氏も下手な言い訳せずに、アッサリ認めればgood良いのに。

天外魔境のカブキみたいに、素っ頓狂でいいんだよ。

それともマントーみたいにとぼけるかね。

Mannto

演歌のホープ 水木ケイさん

昨日、大阪ナンバのNGK前(マエね)に行って来ました。

高級お寿司(廻ってたけど・・)たらふく食べて、ジュンク堂で付録付き本を見ているとオモテがなんか賑やか・・notes

広場で、女性歌手が歌っていましたよ。

関西ではワリと知られている水木ケイさんでした。


あっ・・存知無い方のために、水木ケイさんとは・・・

大阪府吹田市出身。よしもと所属の演歌歌手です。

なんと、吉本初となる女性演歌歌手!

1989年5月19日産まれの21才・・若いねぇlovely

 牡牛座(ワタイとイッショ!)将来が心配じゃ・・(u_u。)


若さに負けない、元気のイイ歌声です。

新曲「恋のドンパン節」キャンペーンだったんです。

女版氷川きよしって感じの曲。

上手くいけば、オ~化けするかもね。up

気に入ったので、CD買って握手! (グフッ・・久し振りの若い女の手じゃ)・・・・heart04

気さくな感じのカワイイ人でした。

サイン会が終わって去りぎわに、「キャンペーン行ってきます」と言って去っていきましたとさ。

メデタシ、めでたし

Kei

広末涼子結婚 エドはるみも

女優広末涼子さんとキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏との再婚発表のすぐ後に、発表されたエドはるみさんの結婚報告。

最近目立った活動が見られないエドさん。久し振りのマスコミ報道が結婚だった。

まずはめでたいことだ。

元カレとグ~!と云うことかな。

エドがエロになっちゃたりして・・・lovely これが言いたかっただけさcatface


201010110447081l

「嫌いな男」芸能人ランク一位 島田紳助 三位はキムタク

好きな男性芸能人のランキングで常に1位の座にあった「SMAP」の木村拓哉さん(37)が「週刊文春」のアンケートで6位に転落、「嫌いな男性」でも3位だった。

 「週刊文春」が2010年10月14日号で掲載した「好きな男嫌いな男」トップ30では、好きなタレントベスト5は福山雅治さん、向井理さん、三浦春馬さん、櫻井翔さん、佐藤健さんの順でキムタクは6位

嫌いなタレントベスト5は一位が島田紳助さん(54) 、出川哲朗さん、キムタク、狩野英孝さん、

嫌いでランクに入ると言う事は、裏を返せばそれだけ人気があると言う事。

ある意味名誉なこtだと思う。

私は、キムタクも紳助もスキではないがタレントとしては大評価している。

どちらも人気実績共に、他を凌駕しているのは論を待たない。

こち亀 香取慎吾でTVドラマ化、非難轟々「完全なるミスキャスト!」

こち亀 香取慎吾でTVドラマ化、非難轟々「完全なるミスキャスト!」


6月1日発売予定の「週刊少年ジャンプ2009年第27号」の表紙画像がネット上に流出した。

このドラマ、現在放送中のキムタクドラマ『MR.BRAIN』と同じ、TBS土8枠で放送されると噂なのだが、『こち亀』といえば「ジャンプ」誌上で1976年から30年以上連載を続け、単行本164巻の売り上げが累計1億5,000万部以上を記録する、言わずとしれた人気マンガ。

熱心なファンも多いだけに「完全なるミスキャスト!」「年齢設定、身長、すべてイメージと違い過ぎる」「秋本治(作者)はそれでOKを出したのか!?」「またしても名作がジャニタレに冒されてゆく」など、非難轟々。

愛すべき下町の中年オヤジ・両津勘吉と、アイドル・香取ではイメージにギャップがありすぎる......というのが一番の原因のようだ。

念のために検証してみると、年齢設定35歳の両津に対し、香取は現在32歳。身長は、色々設定が変化したものの、『超こち亀』(集英社)にて両津161cmと設定されており、公称180cmの香取とは確かに差が大きい。

無論、外見だけでなく、性格や行動、すべてからにじみ出る両津のハチャメチャぶりを、香取が表現しきれるのかどうかが一番のネックになりそうだ。

確かにミスキャスト気味

しかし、マンネリ感の有る「こち亀」の活性化には良いような気もする。

一応のヒットは約束されたものの、従来からの読者には抵抗がありそう。

香取慎吾さんの、奮闘振りに期待しましょう。

Jump_kochikame

SMAP 草なぎ剛さん 今日「笑っていいとも」に出演   

草なぎ剛さん 活動再開、復帰の喜びにじむ「メンバーのみんなと仕事ができる幸せ」

                                                                                             毎日新聞より

 4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が28日、バラエティー番組 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開。草なぎさんは黒のスーツ姿で取材に応じ、「今日から私草なぎ剛は、SMAPとして新しく 頑張っていきます。メンバーのみんなと仕事ができる幸せを感じています」と述べた。

 謹慎中の草なぎさんには、約4万5000通のファンからの手紙が届いたという。「謹慎中にたくさん、励ましの言葉やおしかりの言葉をちょうだいしまし た。自分と向き合う時間がたくさんできました。今は本当に感謝の言葉しか述べることができないんですが、今日から新しく、芸能生活に復帰しますので、待っ ていたファンのみなさん、それ以外の方からもたくさんいろんな気持ちをいただき、また一から頑張りますので、よろしくお願いいたします」と語った。

 この日は、6月1日放送分の「SMAP×SMAP」で歌や「ビストロスマップ」のコーナーをメンバー全員で収録。

合間に「僕らの音楽」の5月29日放送分のナレーションも収録する。

29日正午から、レギュラー出演している「笑っていいとも!」の生放送に出演する予定。

もう吹っ切れたのか、スッキリした顔をしていた草なぎさん。

「いい人」 復活なるか?

脅迫状筆跡鑑定 中田カウスさん会見  前田五郎さんは休業

脅迫状筆跡鑑定 中田カウスさん会見

                                                                                      産経新聞より

 漫才師、中田カウスさん(59)宅に脅迫状が送りつけられた事件で、所属の吉本興業が独自の筆跡鑑定をしたことを受け、被害者のカウスさんが26日、大阪市中央区の同社本社で会見した。一問一答は以下の通り。 

 --報道を見た感想は?

 「忘れられようとしている本筋の1月9日の襲撃と、翌日の劇場(NGK)への脅迫のところへ戻れるなあということ。僕はこないだ記者会見で申し上げまし たが、脅迫状に関して『本気で送ってきているなら、(容疑者は)ここ』『嫌がらせ、いたずらならここ』と絞り込んでます。まだ一番肝心な襲撃犯は逮捕され ていませんけど、なんか浮かび上がっている雰囲気はするんです。捜査もだいぶん進展しているんではないか、という大阪府警の関係者からの風の便りは入って きますし、兵庫県警さんのところでは、もっとつかんでいるような話が入ってきてますんで、やっぱり最初(襲撃と劇場への脅迫)のところは、あってはならな いことですから、今のところそこに神経は集中してます」

 

 --いたずらならここ、というのは前田さんのことか

 「脅迫状を読むと最後にびっくりマークがありまして。脅迫状だけでもびっくりすんのに、わざわざびっくりマークをつけてくれんでもええのにね(笑)。 まぁ、よく似てるんじゃないかな、と。脅迫状が届く前に前田さんともめごとは一切ございません。それほどの付き合いはない。坂田さん(前田さんの相方の坂 田利夫さん)とは電話のやりとりや食事一緒にいったりするんですが」

 --一部報道では前田さんは「住所も知らん」と言っていたようだが

 「でも、年賀状は届くんですねえ。住所を知らないのに年賀状は届かないと思うんですね。僕は年賀状をもらっても返したことは一度もない。年賀状を読むと返す気にならないという内容でしたから」

 --非常にわかりやすい筆跡で、なぜこんなわかりやすい脅迫状が届いたのだと思うか

 「前田さんかどうかは知りませんよ。でも、本人はわからない、と思ったんでしょう。いつもの自分の字じゃない書き方をしたんじゃないですか。角張った字 で。でもプロの鑑定士にはごまかせない癖というのがあるらしく、ごまかしはきかないんじゃないか、と思いますねえ。脅迫状の中に、どこかに笑いは落ちてな いかな、オチはないかな、と見ましたけど、いたずらでなく、ほんとの嫌がらせ。何よりも許せないのは、ここでも言えないような言葉を使ってますから。あの 言葉は芸人としては絶対使ってはいけない。許せません。面倒見てもらってる会社の人を、僕と同様の目に遭わすということは、ましてや許せませんし。あの中 に、いたずらとして映ることはどこにもない。まあ『びっくりしたやろ』と、わびにきてくれたら、と思うことはあるけど、そういうこともないですねぇ」
 
 --自身の中で確信してるようだが

 「誰とは言える立場にない。特定の誰というのは、警察にこれからやっていただけるんですから、それは警察の方で聞いてほしいんです。何度も言いますが、 これがこんなことで終わってもらったら困る。1月9日の襲撃、いまだに犯人は捕まってない、警察のなかでは相当進んでるし、株主総会までにはなんらかの報 告があるのではないか、と期待を持たせてくれる警察の方のお話も聞いております。だから、襲撃と劇場の脅迫の電話と、今騒がれてる脅迫状とは別の犯人じゃ ないかと思うんですね。僕を襲ったときのバットは新品やったと思うんですね。そこに巻いてる(粘着)テープの巻き方やクラッシャーのつけかた、フルフェー ス(のヘルメットを)かぶって指紋が出ないように手袋して…という慎重さと、今度の脅迫状の直筆で書いてくる落差をみると、まったく今回の脅迫状と前回と は違う犯人なんでしょう。今回は僕のような素人でも情報が集まったんですけど、襲撃と劇場の脅迫については、もやっとした話は入ってきてます。このモヤっ としたことが、もう少ししたらはっきりしてくるんやろな、という感触はあります。そこをみなさんも取材と協力をぜひお願いしたいと思います」

[フォト] 中田カウスさんあてに郵送された脅迫文

さてさて、前田さんトンだ悪者扱いだが・・・・・・・・・

私の掴んだ情報では(私芸人さんに沢山友人がいます)ホントのワルは、カウスさん。

裏の人脈は、クサイものまみれ。

前田さんはやむに止まれず、行動に出たのだとか?!

しかし、笑えないハナシダネェ。



より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ