最近のトラックバック

by PODCAST-BP

恋愛

奢れば 驕る 女の子

コネタマ参加中: デートは割り勘派? それとも…?

 

ホントはね。

割り勘がいいのですよ。

けどつい見栄を張って『いいよっいいよ』coldsweats01

作戦もあるのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

食事や、飲んだ後の事考えると『これくらいは仕方ないかっ』なんてね。

ファミレスなどでの食事なら期待しないけど、少し高めの飲み屋さんなら期待してしまう。

ホント、男はアホな動物です。

直ぐにでも堕ちそうな振りを見せて、イザとなったらスルリと身をかわす。

そんな特殊技能いつ覚えたんじゃ。(`◇´*)

これがお水の子じゃ無くって、普通の女の子ですからね。

ホント男はイカレコレじゃ。(#`皿´)

こんな事、言っててもニコッとされたら『どこへ行きたいん?』なんて甘い顔。

ホント馬鹿です。

でも驕るより、奢るほうが良いなんて気休め言って、また今夜もメッシー[古い?]になりにイソイソ出掛けます。

とことん馬鹿な私です。

i pod 割勘名人

Photo

心の知能指数(EQ/EI)が高い女性ほどセックスやオナニーで快感を得やすい

心の知能指数(EQ/EI)が高い女性ほどセックスやオナニーで快感を得やすい



2000人以上の女性の双子を対象にした研究により、心の知能指数(EQ/EI)が高い人ほどオーガズムに達した回数が多いことが分かった。

英キングスカレッジロンドンの研究チームは、その理由について、EIが高い女性が自身や他人の感情を上手く モニター出来るからではないかと推測している。

この研究はSexual Medicine誌に発表された。

2035人の被験者全員が、彼女らの性的な行動やパフォーマンスについての質問項目に回答し、EIを測定する質問項目にも回答した。

その結果、EIと、マスターベーションや性交中のオーガズムに達する頻度との間に有意な相関があることが分かった。

この研究の共著者でキングスカレッジロンドン双子研究所の所長でもあるTim Spector教授は 「これは、心の知能というものが、ベッドルームも含む人生のさまざまな面で強みになるということを示しています」 「この研究により、女性の性生活を改善する行動、認知セラピーの発展を多いに助けることでしょう」としている。

1/3までの女性が、セックス中に絶頂に達することが難しい、もしくは不可能であると考えている。

筆頭著者のAndrea Burriは「EIは、女性の性的な期待や願望をパートナーに伝える能力に影響するため、女性の性的機能に大きな 影響力を持つのではないかと思われます」
と述べ、セックス中に夢想する能力、もしくは行為をコントロールする感覚に何らかの関連があるのではないかと付け加えた。

性に関する精神科医のPaula Hallは「EIは問題を克服するために最も重要です」
「ほとんどの女性、さらに言えば男性は、人生のどこかでこの問題に直面するでしょう。その原因は、あなたの疲れであったり、ストレスであったり、相手との関係であったりと、状況的なものであることが多いのです」
「テクニックや環境だけで解決するものではありません」
「もし貴方が自分自身の感情に気付き、問題を特定し、対処出来るのであれば、性的な困難を解決しやすくなるはずです」
としている。

これは真理です。

イケルSEXは重要です。

知能指数の高い人ほど、SEXを楽しむ傾向にあります。

体でだけではなく、脳でもSEXを楽しむのは、所謂賢い人に多い。

SM・スワップなどの「非日常SEX」を好むのは、知識層に多い傾向があるようです。

Photo_4





未婚者のセックス体験率の推移

18歳以上34歳までの未婚者を対象としたセックス経験率の推移をグラフにした。

       資料は国立社会保障・人口問題研究所の「結婚と出産に関する全国調査(独身者調査)」である(2005年調査対象12,482、回収票9,900、有効票8,734)。

       なお、100からセックス経験率を引いた値が、いわゆる童貞率、処女率に当たるが、回答には「不詳」があるため、厳密には一致しない。

 目立った特徴は2つである。

 第1に、未婚男女の性体験比率の差が大きく縮まって来ている。

若い世代ほどこの傾向が著しくなっており、18~19歳では男女のセックス経験率が2005年には逆転している。

       第2に、若い世代や女性を中心に未婚者の性体験比率は2002年までは上昇傾向にあったが、2002年から2005年にかけては、男女、年齢を問わず低下に転じている。

特に20代後半や30代前半で低下幅が大きくなっている。

未婚率の上昇と合わせて考えると、最近は、一生、異性と性的にかかわらずに暮らしていく者が増えているといえる。

       なお、2005年の体験率の減少は、回答の選択肢が2002年まで「はい」か「いいえ」と2択であったのが、「過去1年以内にある」「過去1年以内にはないが、以前にはある」「ない」の3択となり、無回答がやや増えた影響もあると考えられる。

一生異性と関わらず生きていく。

何と味気ないことか。

現在人は、本能さえ退化して行くのだろうか。

それは、人類の滅亡にもつながる由々しき事態である。

これが先進国故の特徴ならば、いつか日本は寂れるだろう。

Photo

初給料・・・・・教えてもらった事 いろいろ

コネタマ参加中: 初任給にまつわる思い出を語ってください!

 

中学出て就職、4月月の末に始めての給料を頂きました。                    

大学出の初任給は、13800円と云われていた時代に、手取り9800円は、まぁまぁだったと思います。

町の電気店ですからね。

 

私には、初めて持った大金でした。

待ちに待った日曜日が来て、さて何を買おうかと、先輩に貰った財布にお金を入れ、近くの駅からディーゼル列車に乗り込みました。

行き先は、和歌山市のぶらくり丁です。

ぶらくり丁は今でこそ寂しい商店街になっていますが、当時は和歌山市を代表する繁華街でした。

先ずは、丸正百貨店で大好きなカレーライスを食べ、築地橋の松竹築映で映画を観るつもりだったのが、何を血迷ったか当時流行りのスマートボール場に突入です。

一度やってみたかったのです。

白いボールがガラガラ転がって発射口へ入り、レバーを引いてスタートです。

スマートボールは、意外と当たり穴へ入りやすいのです。

初心者なのに、面白い程入ります。

その内、何故か入らなくなりました。

最初面白い程入ったで、また入るだろうとどんどん玉を買ってつぎ込みました。

気が付いたら三時間余り過ぎて、もう夕方です。

ボールが数少なくなり、ふと後ろポケットに手をやると、そこに在るはずの財布が在りません。

その瞬間、一気に体に寒気がしました。

鳥肌が立つとはこの事です。

スマートボールに夢中になっている内に見事に、スられていたのです。

スマートボールに負け、財布をスられて文無しです。

勤め先の寮に帰るには、ディーゼル列車で1時間掛かります。

お金も無く、歩く体力も無く途方に呉れました。

しかし、神の助けとは有るものです。

途方にくれて橋の上で立ち尽くしていると 、中学時代の先輩が目の前に居るではありませんか。

「どうしたの」?と聞かれ、お金が無い事を正直に言いました。

「アホやね~」と云われ、ショボンとすると先輩は大笑いです。

そして黙って千円札を握らせて呉れたのです。

時間が在るのなら家においでと云われ、黙って付いて行きました。

先輩の家で手作りの晩ご飯を頂き、時間も遅いからとそのままお泊まりです。

翌朝早く起き、ディーゼル列車に乗り、勤務先には始業前に着き ました。

その日1日は頭の中が、ボ~ッとしながら仕事をしました。

前日に色んな事を覚えました

賭事は駄目、街ではスリには気を付ける神様って居るんだな、 そして何よりもヒト[先輩]の優しさを覚えました


あと、女性の温かさも覚えました

橋で久し振りに出会った先輩は女性でした。

ぶらくり丁
Photo

コケてもタダでは起きぬ。

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

 

私は、あまりお酒は呑みません。

数年に一度、割と大量に呑む事が有ります。

呑んでいる時は良いのです。

後がイケません。

友人が、オープンしたてのキャバクラに勤めたので、誘われて《仕方なしに》行きました。

久しぶりに会うのでテンションも上がり、下半身も上がり?ビールがバリウマ状態。

オープン記念の飲み放題なので、カナリア呑みました?

オカリナ呑みました?

あで~

酔ったみたい

カナリ呑みました

飲み始めて、一時間位から記憶がトビました。

気がついたら女の子の膝の上の筈が、冷たく堅いコンクリートの上です。

あでっ? ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しばらく、ぼ~としていたら、女の子が来て、『気ィついたん』

「オレなんかセンかった」?

『裸で、チンチン出してたで』

「ほんで」?

『でんぐりがえってた』

「どっかで聞いた話やな」

本当は・・

『さっき店の中で叫んでたでぇ』

「なんて」

『なんてやないわ』(怒)

「悪い事ゆうた」?

『お前はオレのオンナや、ゆうたてたやんか』(怒)(怒)

私、何にも覚えていません。

女の子にさんざん怒られて、フラフラ帰りました。

それからが大変で二日酔いどころか、3日酔い4日酔い。

頭抱えて寝てました

5日目に彼女が荷物抱えて部屋に来ました。

一言 『クビになったわ』

聞くと、最初の一日目でクビだったとか。

私のせいです。

私、ショックでそれから酒は止めました。

ひとに迷惑かけてはいけませんからね。

どうでもいいけど後日談

女の子は失業しましたが、しばらくして家庭と云う職場に入りましたとさ。

めでたし めでたし 。

              関西人
                  転けてもタダで
                           起きまへん

好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は?

好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は?

GYAOトレンドより転載

http://trend.gyao.jp/love/entry-68881.html


草食男子がもてはやされているけど、なんだかんだ言って、“その時”になれば、男性にリードしてもらいたいと思うもの。でも、もしかして肉食女子にとって は逆なのかも知れません。もし、好きになったら人が童貞だと分かったら女子たちはどうするのか? 態度が急変!? それとも大歓迎!?

今回はスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、10代~20代の約2000人の女子たちを対象にアンケートを実施しました。好きになった人が童貞だと分かったらどう思うのか? 気になる結果はこちら。

 童貞男子の方には朗報! 第1位は「特に何とも思わない」(64%)。彼の魅力はそんなところでは決まりません。それに二人で一緒にお勉強していけばいいし♪ってところでしょうか。

「年下だったら有り得なくないし、シャイか硬派でも有り得なくないから」
「好きならそんなの気にしない」
「多いよりいいのでは?」
「人それぞれ事情があるし」
「チャラ男より全然マシ!」
「そういうところも含めて好きになる」
「誰でも最初はバージン」
「ちょっと可愛く見えちゃうかも」
「今の彼が童貞だったー」
「別に関係ないけど、なんか緊張しそうだなぁ」
「30歳くらいだったら引くかもしれないけど…」
「愛があれば関係なーい」

そして、第2位は「むしろ大歓迎」(9%)。朗報に次ぐ朗報。男性だってピュアなのが一番!? 

「ウチの色に染める」
「嬉しいんですけど!!!!」
「慣れてるよりいい」
「色々教え込みたい」
「自分が初めてッて嬉しい」
「いじりたおします」
「安心しちゃう」
「クリーンじゃん」
「純粋って思う」
「可愛い。年上だったらちょっとキモイけど」
「不安だけど、自分しか知らないなんて嬉しい」

続いて、第3位は「自分がリードする」(8%)。こちらも“歓迎”派に入りますね。

「私しか知らないって事だから逆に嬉しいかな」
「おもしろそう」
「AVで得た知識等の“間違い”を指摘しやすい」
「みんな最初は初めてなんだから、女がリードしてあげたっていいよね」

続いて、やっと否定派が入ってきました。第4位「引く」(5%)、第5位は「女友達に相談する」(4%)、第6位には「励ます」(4%)、「別れる」(1%)となりました。“別れる”なんて究極な選択をする女子もいるようですが、いずれにしても年齢と関係がありそうですね。

「年によるけど、年下嫌いだから無理」
「ちょっと……………ね」
「自分がMだから攻め方知らなぃと困る」
「正直言うと?だな」
「ドン引き」
「ありえへん」
「不安ー。そわそわ『これでいいのかな?』的な感じだったらイライラする」
「やっぱりリードしてくれなくちゃ」
「そんなのどうしたらいいのかわからない…」
「嫌いにはならないけど驚く」
「童貞は絶対嫌」
「とりあえず年齢にもよるけどねぇ」

その他のコメントはこちら。

・んー、なってみないとわからん
・初めて同士だったらいいんじゃない?
・びっくりするけど別に引きもしないし嬉しくもない
・年齢によるけど、流石に30歳とか過ぎてるとびっくりしちゃう
・10代なら分かるけど、20代も後半になるとないかなー
・全ては年齢による

Photo


宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ

宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ


宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ

 海外アーティストとしてラジオの公開生放送に登場したUTADA=東京・渋谷

 5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」を全米発売する歌手・宇多田ヒカル(26)が18日、東京・渋谷のTOKYO  FMスペイン坂スタジオで行われた同局「コスモ ポップスベスト10」(土曜、後2・00)の公開生放送に出演した。新曲にちなんだトークでは、過去の自 身の浮気経験を告白。ファンをドッキリさせる一幕があった。
  ◇  ◇
 海外アーティスト、UTADAとして登場した宇多田は、新曲「Come Back To Me」が番組チャートの1位に輝いたこともあり、ご機嫌。今回 の日本滞在は4月下旬まで約2週間の予定だが、公の場に登場するのは同番組だけとあって、殺到した応募から選ばれた限定300人のファンは大喜び。 UTADAも熱い歓声に愛想よく手を振って応えた。
 新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したことを説明した。
 衝撃発言が飛び出したのはパーソナリティーから「実話?」と問われた時。「ご想像にお任せします」と一度はかわしたUTADAだが、「私は、浮気したことはあります」とポロリ。「もうしません」と続けた。
 私生活では、02年9月に映画監督の紀里谷和明氏(40)と結婚し、07年3月に離婚。離婚理由は「生活のすれ違い」としていたUTADA。浮気の時期や相手こそ明かさなかったが、大胆な浮気の告白にファンもビックリ。
 ミュージシャンとしての実力に加え、飾らない発言で支持される歌姫らしく、久々の“来日”で飛び出したリップサービス。20日には元夫の紀里谷氏も同所での生公開放送に出演予定とあって、元妻の発言に対するリアクションが注目される。

この前の「エレ・カシ」宮本さんといい、utadaさんといいTOKYO  FMスペイン坂スタジオからの話題が続いている。

以前なら爆弾発言の扱いだろうが、時代は変わったね。

ある意味、ハリウッド並みの感覚に近付いたのかも。


栃木】先生とラブホ…女子中学生「ベロチューしまくった」「乳首触りすぎい…まあいっか」ネット炎上

先生とラブホ…女子中学生「ベロチュー」ネット炎上

「乳首触りすぎい…まあいっか」

 今春、栃木県の私立高校に入学したばかりの女子生徒(16)が今年3月、当時まだ中学生だったにもかかわらず、通っていた塾の大学生講師の男とラ ブホテルへ行ったことをブログで告白し、大騒ぎになった。

ブログは現在閉鎖されているが、両者のプロフィルや顔写真が公開されていたことから、ネットユー ザーの間では「この男を地元警察に告発しよう」という動きが広がっている。

大きなお世話とも言えなくも無い

 女子生徒は今年3月16日、自身のブログに《今日わ××(講師の実名)とデートだったあ 1時間半しか一緒にいられなかったけど、楽しかった ラ ブホに連れてかれて、大変だったけどね》などと記述。それ以前にも《ベロチューしまくった》《気持ち良かったし 大好きだよう》《乳首触りすぎい まあ、 気持ち良かったからいっか》などと書き込んでいた。

 衝撃的な内容をあっけらかんと告白したことに加え、ブログに付いていた女子生徒の写真が非常に美形だったことから、ネット上では塾講師に対する怒りの声が噴出。

一部サイトでは女子生徒の自宅住所なども公開される事態になっている。

これは、やりすぎ。 こちらのほうがむしろ問題だ。

 女子生徒が通っていた大手進学塾の本部担当者は夕刊フジの取材に、「その男性が(同塾に)在籍しているかも含めて、現在事実関係を確認しているところです」と回答した。

 ちなみに、栃木県青少年健全育成条例では、18歳未満の青少年に対する淫行は2年以下の懲役または100万円以下の罰金に処されることになる。

淫行かぁ

私らの頃は、そんな事言われなかったなぁ。

今なら、何回罰金払わされただろうか。

確かに未成年で、中学生とくれば非難されて当然か。

昔ならもしバレても、周りが上手くごまかしてハイ終わりだけど。

ブログに書かれたんじゃマズイわな。

万歳!リサイクル人生


コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

 

地球温暖化とやらで、環境リサイクルブームですね。

私に取っては、何を今更感があります。

生まれてから今まで、リサイクル・リサイクルでした。

産着は御近所からのおさがり。

ミルクは、近所のお姉さんが母代わり。

義務教育が終わるまで、着るもの全て新品はありません。

食べ物は給食の余りのパン

おやつは、山や畑のクリ・柿・ミカン。

季節的に、山桃 アケビ ザクロ グミ 枇杷 ユスラ梅 等々。

これらには恵まれていました。

教科書もおさがりで、カバンは穴あきのボロボロ。

履き物は藁で編んだ草鞋。

制服は、ボタンが取れたシミだらけの寸足らず。

担任教師はおさがり? では無くて持ち上がり
(こんなのも入れとかないと泣きそうになる)

中学出るまでは、かくの如しで、リサイクル三昧の生活でした。

中学出て就職してからも、寮の布団や机は先輩のおさがり。

彼女
まで先輩のおさがり? (美容師さんかなり年上)

初めて買ったクルマは、友人に借りて思い切りぶつけて、仕方無く購入。
(いきなりのポンコツ車)

その頃付き合った彼女達、みんなお古(失礼)か友人のおさがり。

新品なんかとんでもない贅沢

かなり環境保全に協力したかも。(゚Д゚)ハァ?

なにせ初めての新品が、最初の嫁さんだもん。
              (あれ? 何を書いてるんだか)

兎に角、私のリサイクル術は、おさがりを大事に使う事につきます。

ことほど左様に、私の人生はリサイクル三昧です。

でも決して悪くない人生でした。

生まれ変わっても、また同じ人生でいいかも。

リサイクル人生万歳!



私も、ここに座ろかな

Photo

女性警官の部屋に侵入容疑…巡査を逮捕

<兵庫県警>女性警官の部屋に侵入容疑…巡査を逮捕

 同じ警察官用宿舎に住む女性警察官(25)の部屋にわいせつ目的で侵入したとして、兵庫県警伊丹署は6日、県警東灘署地域3課巡査、山口智永容疑者(20)=同県伊丹市鋳物師2=を住居侵入容疑で逮捕した。

 容疑は、6日午前1時半ごろ、警察官用宿舎1階の女性警察官の部屋に、風呂の窓を壊して侵入したとしている。

女性警察官は就寝中だったが、物音に気付き 大声を出したため、山口容疑者は逃走。

伊丹署員が、宿舎にいた山口容疑者に事情を聴いたところ、侵入を認めた。「むらむらしていた。女性に触りたかった」 と話しているという。

警察官かてヒトの子、女の子に興味あるわな。

けど、無断侵入はいかんで。

正攻法で行かんかいな。

正攻法で成功したら、性交出来たかも。

兵庫県警
Hyogokeisatsuhonbu

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ