最近のトラックバック

by PODCAST-BP

ファッション・アクセサリ

ダイエットに成功した友近が公約通りビキニ姿で『DHCプロテインダイエットCMに出演!

ダイエットに成功した友近が公約通りビキニ姿で『DHCプロテインダイエットCMに出演!スリムになったボディを披露


お笑いタレントの友近が、健康的なビキニ姿を『DHCプロテインダイエット』の新CMで
披露していることがわかった。

友近は『DHCダイエットアワード2009』のスペシャルモニターを務め3ヶ月で-8kgのダイエットに成功。

開始前の発表会見での「痩せたらビキニを着ます」という公約どおり、スリムになったボディを新CMで露にした。 

新CMは、打ち合わせ中に友近が突如「脱ぎましょうか?」と必要以上に脱ぎたがり、「ダイエットしたから」とビキニ姿で登場するストーリー。

「友近、DHCプロテインダイエットで脱ぎました」というナレーションとともにモデル風のポージングで、-19cm絞ったウエストなどをアピールしている。 

「こんなセリフどうやろ? 痩せてキレイになった女性ならきっと思うはず」とダイエットを成功させた自身の経験を盛り込んだセリフを提案するなど、積極的な姿勢で撮影に臨んでいたという友近。普段のキャラクターとは一味違う、セクシーな表情で微笑む姿が印象的なCMに仕上がった。 

友近がビキニ姿で出演している『DHCプロテインダイエット』の新CMは、本日13日より放送。

すっかりおいしそう・?に成った友近さん。

何かそそられる。

なだぎさん、うかうかしてたら捨てられちゃうぞ!


Photo_3

「10日以内に願いがかなうブレスレット!(2万5千円)」、月200件販売…苦情殺到で業務停止命令

「願いかなうブレスレット」は誇大広告

・「すべては10日以内に解決します!」などと、ブレスレットを購入して身に着ければ願いが
 かなうかのような宣伝をしたのは特定商取引法違反(誇大広告)だとして、経済産業省は1日、通信販売会社J・Hトレード(大阪市)に6カ月間、注文受け付けなどの業務を停止するよう命じた。

 九州経済産業局によると、同社は2007年2月から女性誌などに「10日以内に確実な効果がなければ快く返金対象とさせていただきます」などとうたい「アリエル」「アズラエル」という名前のブレスレットを各2万5000円(セットの場合3万8000円)で販売した。

 各地の消費生活センターに「効果がなく、返金を求めたけど1年後と言われた」などと約90件の苦情が寄せられ、経産省は同社に効果の根拠を示す資料の提出を求めたが提出されなかった。

 同社は経産省に月約200件の販売実績があったと説明しているという。


早くもHPは閉じられたようです。

同じような商品は、他の業者さんは半額以下で販売している様です。

この様な商品は、いんちき紛いのモノがほとんどです。

いわゆる縁起物です。

信じるものは救われると言いますが、福を販売していた??この業者さんにも通じなかったようですね。

大天使「アズラエル」が泣いていますよ。

これかな?

Photo_3



キンキンキラキラ人気が沈む




コネタマ参加中: あなたの中の“キラキラ”した思い出。教えてください。


キラキラやんね?

ん~~

ギラギラなら、十代後半の青春時代。

女の娘見れば、目が飛び出してしまう程、ギラギラした目玉で見つめていました。


キラキラな思い出は、指輪と時計それにペンダントを身に着けていた頃の事。

和歌山の寿司チェーンで、店長と呼ばれていた時代でした。

本当は店長代理の肩書きなのですが、店でも店長、他所に食べに行っても店長と呼ばれいい気になって、指には指輪 手首にブレスレット、首には派手なクサリ。

そのまま天井から吊り下げられ、ビシッビシッ………

書き直し。


 キラキラやんね?


アホか?最初から書き直してどうするねん!


首には派手なペンダント。

ジャケットの襟に、キラキラ輝るブローチ。

本当にキラキラです。

全てに、高級キュービックジルコニア使用の超豪華さです。

店長と呼ばれて、いい気になっていましたからね。

着けているアクセサリーがイミテーションなら、人間もイミテーションの悲しさ。

い~みてーしょんご~るど~

幾らいい気になっても、お水のオネェサマ方は先刻御承知で、私を見る目はバカにした光りがありました。

見た目キラキラはしていたのですが、心はギスギスしていた二十歳台後半の思い出です。


Photo_3

チラッと見えた   ドキッとしちゃう


コネタマ参加中: 思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの

街中や電車の中での、薄い色のセーターやTシャツ姿の女性。

必ずと言っていいほど、に目がいきます。

街中ではすれ違いざまにチラッと、電車中では、目線を悟られ無いように、チラッチラッと見ちゃいます。

薄い色のTシャツやセーターの、胸のトップの辺りの薄く陰った部分を見て、勝手な想像をします。

たまにポチッとなっていたりすると、妄想はエスカレートします。

普通は、見えるはず無いのです。

ブラでシッカリ、ガードされていますからね。

しかししかしです。

たまに本物のポチッに、出逢う事があるのです。

世の中には、女神のように優しい女性がおられて、寂しいオトコの目を慰めてくれるのです。

そんな時も、ガン見は失礼なのでチラ見です。

それが毎日の通勤の、つかの間のオアシスです。

しかしたまにモロに見えている(見せている?)方に遭遇しますが、こちらが遠慮して目をそらしてしまいます。

あくまでチラッとがいいのですよ。


電車通勤していた頃の話です。

改札から走り込んで来た妙齢の美女、編み目のセーターから乳〇がボロっ!

走った衝撃で、ブラから飛び出したのですね。

私一瞬心臓が止まり、目が飛び出ました。 ( Д) ゚ ゚

あれだけモロに見せられると、カラダによくありません。

やはり、チラッとがココロとカラダに良いようです。

Photo_2

<友近>8キロ減に成功 ミニスカ姿で「気持ちいい!」 DHCダイエットアワード

お笑いタレントの友近さんが11日、東京都内で行われた「DHCダイエットアワード2009」グランプリ大会にゲストで出席、体重を昨年10月の58キロ から50キロまで減らすことに成功したことを明らかにした。

ミニスカートに肩を出した衣装で登場した友近さんは、ランウェイをさっそうとかっ歩し、「気持 ちいい! やせるって本当に素敵だなって思います。世界が変わるし、男の目線も変わると思う」とご満悦だった。

【関連写真特集】DHCダイエットアワードに登場した友近さん

 ウエストも86センチから67センチにダウン。「これは凄いね」

「体が一回り小さくなった気がする。46キロがこれからの目標ですね」と更なるダイエットを宣言した。

昨 年10月の会見では「やせたらビキニになる」と公言しており、同社のテレビCMの撮影でビキニ姿に挑戦したことも告白した。

この方、いいオンナだね。

ダイエット前でも、ぽっちゃりながらナイスバディだったが、更に魅力的になった。

なだぎさんが羨ましい。

しかし最近のオンナ芸人さん、魅力的な方が多いね。

もえやん・くわばたおはら・エドはるみ、鳥居みゆき・まちゃまちゃ。

柳原加奈子・渡辺直美・・・みんな魅力的だ。

当然、オセロの二人も素敵だが、中島知子さんは別格の美しさだ。

以前は、オンナお笑い芸人=不細工だったが、時代は変わった。

昔のオンナお笑い芸人は不細工と云っても、例外はある。

京唄子さん・中山美保さんはその代表だ。

私の友人、ミヤ蝶子さんもきれいだった・・・昔はね (^-^;

Photo


女性用ふんどしが話題だ!  ふん どしたの?

ワコール発の下着ブランド「une nana cool(ウンナナクール)」から、女性用ふんどし「ななふん」が2008年12月4日に発売され、話題を集めている。

これまで、「女の子と下着の関係をより楽しく」という思いを掲げて商品制作に取り組んできたウンナナクールが、「自由と解放」をコンセプトとして開発した。

生地の素材は綿100%。

ふんどしブラはホルターネックのように首で結んで、ふんどしは一度おなかの前でひもを結わえ、股の間から生地をくぐらせ、前で再度結んでそれぞれ着用する。

現在同ブランドから販売しているノンワイヤーブラやショーツとの違いとして、フリーサイズで「布をまとう」感覚を味わえることが挙げられる。

ふんどしと、女性が結びつかない。

Tバックの発展型か。

いっその事、ノーパンでは如何か。

しかし「ななふん」とは・・・

「せめてネーミング位はおしゃれにして欲しいな」・・・なんて嫁が言うとる・

はくつもりかいっ!

わしゃ、吐くわヾ(*゚A`)ノ

Nanafun

男性用ブラジャー  アンケート結果

この締め付け感がたまらん!男性用ブラジャー「メンズブラ」

最近、マスメディアやブログなどではたびたび、男性が装着するブラジャーについて報じています。

決して男性の恋人がいるわけではない。!!(゚ロ゚屮)屮

妻や恋人とは問題なく、性行為も続けている

特別な性癖があるわけでもない。

 
男性ブラジャーの呼称は、「男性用ブラジャー」、「メンズブラ」、「オレブラ」など。

男が着けるのなら「ブラブラ」では? なんてね。


「心が安らぐ」「締め付け感が気を引き締める」「装着感が守られている気分」。

何を言ってんだか( ゚д゚)ポカーン

 アンケートの投票結果

 ・変だと思う 212票 83.1%
 ・個人の自由 25票 9.8%
 ・身内にいなければOK 9票 3.5%
 ・迷惑をかけなければ良いこと 5票 2.0%
 ・あまり好ましくない 4票 1.6%



Photo_5 これなら、シャレでいいけど







Photo_6 これは何だかなぁ

男性用ブラジャー ブームの兆し  ゲゲッ!

男性用ブラジャー”が楽天市場のメンズインナー「その他」部門で売れ筋1位になったという。

客のニーズから生まれた『メンズプレミアムブラ』という名のこの商品、着用すると「やさしくなれる」のだとか。

あ~~っ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

何というおぞましさか・・・

男が、チチ隠して持ち上げてどうすんねん!!( ゚д゚)ポカーン

どうせ隠すなら、股間のちっちゃいモノ持ち上げろや!

ニッサンのCMちゃうちゅうねん。

そんなモン着けて、どうやさしくなれるちゅうねん。

N・Hにでも、なったつもりかい。

はるな愛かちゅうねん?( ゚д゚)ポカーン

世も末だね。

何かみんな、精神的に可笑しなってないか。

人類皆、気が狂るてしもたんか


Burajpg


Burahonnjpg

新庄剛志さん 先細り?

元プロ野球選手・新庄剛志氏(36)が28日、東京都内のホテルで記者会見を開き、パフューマー転身を発表した。

新庄さんは子どもの頃に嗅いだガムの懐かしい匂いを再現しようと1年間アロマパフュームの開発を重ねてきた。

次は香水の開発を考えているという。

 また同時に画家の活動も続けていくという。

  新庄氏は1990年~2000年に阪神タイガースでプレーした後、01年~03年にはメジャーリーグのメッツジャイアンツに在籍。

04年から日本プロ野 球界に復帰し、北海道日本ハムファイターズに電撃入団。

06年にシーズン途中で引退を発表、そのシーズンにチームの 25年ぶりのリーグ優勝に導いた。

現役時代、煌いていた新庄さん。

だんだんくすんで来たような・・

くれぐれも、周りの取り巻き連中にはご注意を。

羽賀さん小室さんの、例もありますから。

しかし、パフューマーですか。

パフォーマーかと思った。bleah

男性向け商品 女性が興味 

男性向けに発売されている商品の多くは、クールでシンプルなデザインで実用的なものが多い印象を受けます。

男性向けだけどちょっと興味があるものランキング

 1位にランク・インしたのは、《男性用腕時計》でした。
女性向けの腕時計と比較しても、機能的という印象が強いですが、その機能がオシャレに見えるのではないでしょうか。

 2位には《理髪店の顔そり》がランク・イン。
ふっくら肉厚な泡をたっぷり肌に乗せてシェービング、極めつけは最後の蒸しタオルで至福のひとときを…と思う女性も多いようです。

 3位は体を締め付けない下着《トランクス》

 4位には、木綿や麻の素材で織られた涼しげな《じんべえ》が続いています。

 5位はカラーバリエーションや柄が豊富な《ネクタイ》でコーディネートを楽しみたいという人も。


男性の女性化、女性の男性化が進んでいると言われる今、ボーダレスな製品が続々登場しそうです。


男性用ブラジャーなんて・・・・・・・・

論外です

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ