最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 2011年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2011年6月

モバゲーとグリー

今、話題のモバゲーとグリーの戦い。
外野から見ればどちらもどちらって感じだね。
ビジネスモデルが同じならコマーシャルも同じ。
うっかりしているとどちらのコマーシャルか分からなくなってしまいそうだ。f^_^;)
どちらも楽しめるゲームは沢山有るのだから正々堂々と競い合って貰いたい。

さや侍

いいとも日曜版?で、さや侍主演の野見さんを拝見しました。
かなり個性豊かな方ですねぇ。
これから大化けしそうな気がします。もうしてるか⁇
久しぶりに映画館に行きたくなりました。
普段はdvdで済ますのですが、さや侍は少しでも早く観たくなりました。
また、ご報告致します。

Ipad使用開始

お久しぶりの更新です。
今日からipad で更新を開始します。
よろしくお願いします。cat
昨日、手に入れて設定したのですが還暦過ぎの脳にはきつかったのか、パソコン並みに発熱。flair

今日は、ご挨拶だけで失礼します。

« 2011年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ