最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 寺内タケシのハイスクールコンサート 1500回達成 | トップページ | ピラミッドは宇宙船(UFO)の模型か!? »

鈴木早智子、初自叙伝でWinkを語る

相田翔子は「勝ち組」、自身は「負け組

活動休止中の女性デュオ・Winkのメンバー鈴木早智子が、11月6日に初の自叙伝『負けじ魂』(光文社)を出版。

同書ではWinkへの思いのほか、不倫騒動の真相、出演DVDでヌードを披露するに至った理由などを告白しているという。

また「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」など数々のヒット曲をともに歌ったパートナー・相田翔子を“勝ち組”という一方、自らを“負け組”と表現するなど、胸の内を赤裸々に綴っている。

負け組とは自虐的だが、勝ち負けは一時で決まるものでは決してない。

何年か経てば立場が逆転しているかも分らない。

相田さんと逆転してほしいとは思わないが、鈴木さんには幸せを掴んでもらいたいと思う。

いな、努力次第で幸せがが来ると思うのだ。

Ceebccdac1e1c3d2bbd2a1cab8b5winka4c


« 寺内タケシのハイスクールコンサート 1500回達成 | トップページ | ピラミッドは宇宙船(UFO)の模型か!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

黒ギャルAV女優・華希れん(はなきれん)が実は16歳だった!?
姉の免許証を使って年齢を偽り、16歳の少女がAV19作品に出演していたということで、芸能プロダクション社長らが逮捕されるという事件があった。


http://kurohanan.cocolog-nifty.com/blog/

その16歳の少女が、黒ギャルAV女優の華希れん(はなきれん)ちゃんでは?とネット上で話題になっているらしい。


http://kurohanan.cocolog-nifty.com/blog/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/37397750

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木早智子、初自叙伝でWinkを語る:

« 寺内タケシのハイスクールコンサート 1500回達成 | トップページ | ピラミッドは宇宙船(UFO)の模型か!? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ