最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« ウナギ偽装報道の不可思議 | トップページ | 「サムスンは日本企業じゃないの?」 欧米人、アンケートで »

広井王子氏悪あがき AKB秋元を庇ってだろうが・・


おいおいどんどんおおごとになってる。
キャプテン辞任って……。
おれにも責任あんだろが。
どこでも気軽に寝ちゃうおれがすべて悪いに。
断っておくけど、AKBファンと、AKB関係者と、秋元才加に
お詫びするし、責任も感じている。
だが、世間様は関係ないだろが。
なんだこの騒ぎ。
気持ち悪い。
マスコミは、昨晩0時近くに電話あって、まるで出歯亀のように
そんなビデオ見たとか、そのとき彼女はどんな顔してましたかとか、
深夜に非常識だとおもわなかったのかと……
おめーのほうが非常識だろうが!って言いそうになった……。
AKBのルールには抵触したかもしれない。
だが、いい大人たちが、女の子の家に泊まったら即セックスという
短絡的な発想しか出来ないのだろうだろうか。
男と女には、友情関係だってあるいし、プラトニックだってあるし、
師弟関係だってある。
人と人との関係は、もっともっと多彩なはずだ。
きちんと相対して、人間関係をやっていないのだろうか。
かわいそうになった。
悲しくなった。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1202890.jpg
                                     mixiより

広井氏なりの言い訳と思いやりだろうが、世間の見方は「ヤッタ」smileと言う事だ

秋元さんも22歳、別になにも言い訳することもない。「援交yenや16歳未満なら問題かも知れないがね」

歳の差も関係ないぜ。気があえばそれでいいじゃないか。

芸能界に限らず、世間にはよくあることだ。

広井氏も下手な言い訳せずに、アッサリ認めればgood良いのに。

天外魔境のカブキみたいに、素っ頓狂でいいんだよ。

それともマントーみたいにとぼけるかね。

Mannto

« ウナギ偽装報道の不可思議 | トップページ | 「サムスンは日本企業じゃないの?」 欧米人、アンケートで »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/37270926

この記事へのトラックバック一覧です: 広井王子氏悪あがき AKB秋元を庇ってだろうが・・:

« ウナギ偽装報道の不可思議 | トップページ | 「サムスンは日本企業じゃないの?」 欧米人、アンケートで »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ