最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 「PSP2」の正式名称は「PSP Go」に? 九月発売か | トップページ | 衆院選「8月9日か、9月6日投票に」…山崎拓氏が見通し »

ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ~」

ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ~」

                                         スポーツニッポンより

 公然わいせつの疑いで逮捕され、起訴猶予処分となったSMAPの草なぎ剛(34)について、ユースケ・サンタマリア(38)が5日に放送されたテレビ朝 日「“ぷっ”すま」(火曜後11・15)で事件後初めてコメントした。

2人は同番組の司会を務めている。冒頭、1人で登場したユースケは「剛がやらかしま して。しばらく(番組に)出られません」と視聴者に対して説明。

続けて「剛、早く帰ってこいよ~。待ってるぞ~」と呼び掛けた。

事件後最初の放送となった 先月28日は、草なぎの出演シーンをカットした過去の映像を流して対応した。

この番組辺りが、復帰に最適だと思うのだが如何だろう。

一方こんな話も・・・

6月にはドラマの収録がスタートすることから、今月中の復帰が濃厚。

4、11日の「SMAP×SMAP」は草なぎが出ていない映像などで構成されることが決まっており、早くて18日の放送で登場する可能性がある。

その場合、仕事復帰はその前週の収録となる。

もしも、ドラマを降板した場合は、復帰時期がずれ込むこともありそうだ。

Pussuma



« 「PSP2」の正式名称は「PSP Go」に? 九月発売か | トップページ | 衆院選「8月9日か、9月6日投票に」…山崎拓氏が見通し »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29465814

この記事へのトラックバック一覧です: ユースケが草なぎ剛に「早く帰ってこいよ~」:

« 「PSP2」の正式名称は「PSP Go」に? 九月発売か | トップページ | 衆院選「8月9日か、9月6日投票に」…山崎拓氏が見通し »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ