最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 不謹慎ネットゲームに世界の宗教家が激怒 イエス・キリストやブッダなどのキャラクターが素手でバトル | トップページ | 「スマスマ」は再放送…今週も各局で自粛体制 »

キムタク、草なぎ事件「怒っていません」

キムタク、草なぎ事件「怒っていません」

 公然わいせつの現行犯で先月23日に警視庁に逮捕されたSMAPの草なぎ剛(34)について、東京区検は1日、起訴 猶予処分とした。

逮捕から8日後の“スピード決着”で、所属のジャニーズ事務所は「ファンの皆様のお声を踏まえて」今後の芸能活動について決めるとコメン ト、早期復帰の可能性が高くなった。

メンバーの木村拓哉(36)も同日夜のラジオ番組で「(自分は)怒っていない」と言及。早期復帰を願う思いを吐露し た。

木村拓哉(36)が1日夜、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・0)の中で、初めて草なぎの事件に言及。「ウチのメンバーがお騒がせしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 「(木村が)怒っていますよね、というメッセージが(同番組に)意外に多く寄せられてビックリした」とも触れ、「はっきり言って、怒ってません。今は怒るタイミングじゃない。各方面へのおわびとフォローが最優先。今はそういう段階」とキッパリ。

  「ドラマで共演中の綾瀬はるかちゃんのお母さんが、どんだけ心配したことか」などと“ジョーク”も。

番組には草なぎのSMAP復帰を願うメッセージが多数 寄せられたとして、「自分も同じ気持ち。今しばらく待っていてほしい」と呼びかけた。4月30日に収録したため、1日の起訴猶予処分には触れなかった。

SMAPの絆は強いという事だろう。

ここに来て、草なぎさんの早期復帰もささやかれている。

ただ、事件が事件だけに復帰の仕方が難しい。

吉本さんの協力を得て、軽くイジッテ貰いますか。

« 不謹慎ネットゲームに世界の宗教家が激怒 イエス・キリストやブッダなどのキャラクターが素手でバトル | トップページ | 「スマスマ」は再放送…今週も各局で自粛体制 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29394394

この記事へのトラックバック一覧です: キムタク、草なぎ事件「怒っていません」:

« 不謹慎ネットゲームに世界の宗教家が激怒 イエス・キリストやブッダなどのキャラクターが素手でバトル | トップページ | 「スマスマ」は再放送…今週も各局で自粛体制 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ