最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« テポドン早川(ロッテ)またバット発射 | トップページ | ハリセンボン・箕輪はるかが肺結核で入院 感染拡大のおそれも »

中田カウスさんに脅迫状=襲撃事件と関連捜査

カウス宅に脅迫状…舞台たてなくしてやる差出人「ヤマモト」
スポーツ報知

 吉本興業所属の漫才師・中田カウス(59)の自宅に、カウス及び吉本興業役員の安全を脅かす内容の脅迫文書が送られていたことが5日、分かった。

カウスからの報告を受けた吉本興業が、大阪府警南署に相談。6日に同社の若林政裕常務取締役が会見を開き、今年1月の襲撃被害を含む事件の現況について説明する。

 吉本興業に、再び衝撃が走った。関係者によると、脅迫文書が郵便で届いたのは3日。

封書に入った便せんに「ヤマモト」という差出人の手書きで「警告文」と題し「お前を舞台に立てぬようにしてやる」などと記されていた。吉本幹部の身の安全を脅かすような記述もあるという。

 消印も記されていたが、どこから投かんされたかは明らかになっていない。翌4日、吉本興業の社員が南署に出向いて相談したという。


 カウスは今年1月9日、なんばグランド花月(NGK)の出演を終えた帰宅中、大阪・日本橋の路上で自家用車に乗っていたところを何者かにバットで襲われて左こめかみの付近を負傷した。

 翌10日にはNGKに観客の安全を脅かす内容の脅迫電話もあった。一部ではこの電話で名乗った男も「ヤマモト」とされており、今回の事件との関連性が強く疑われる。

 1月の事件後、カウスはNGKの出演を2日間休んだものの、12日に早々と舞台復帰。「特に身内には気をつけて下さい」などと意味深な発言を残していた。

犯人は「ボタン」?? 

こんなオチなら、面白いのだけど・・・

吉本の暗部が見え隠れする、カウス問題。

穿り返せば色々出てきそうです。

吉本・カウス共、お笑いの看板とはかけ離れた素顔が出て来そうです。


Photo

« テポドン早川(ロッテ)またバット発射 | トップページ | ハリセンボン・箕輪はるかが肺結核で入院 感染拡大のおそれも »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

本当に暗部ですね基本的にぶしょうヒゲでは無く鼻の
下にヒゲをツクルのは威張りたい証拠のハイルヒトラーなのだ。

吉本がカウスボタンを特別扱いしているのには、フカ~イ訳があるのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28986402

この記事へのトラックバック一覧です: 中田カウスさんに脅迫状=襲撃事件と関連捜査:

« テポドン早川(ロッテ)またバット発射 | トップページ | ハリセンボン・箕輪はるかが肺結核で入院 感染拡大のおそれも »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ