最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 《明日は我が身》とおぼしめせ | トップページ | O型の性格ランキング »

北野誠追放事件の真相  村西とおる氏が暴く

村西とおる氏ブログより・・



バーニング周防氏、あなたが「秘密」にして隠しておきたいことを私は知っています。

村西とおる氏のブログ
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

北野誠氏が「舌禍事件」を起こし「芸能界無期限追放」となったこのことであります。

原因はバーニングの周防氏に関することで、何か云ってはいけないことを言ってその「責任」をとらされたからだそうで あります。

マスコミ報道を見てもそれが何んであったのか、サッパリ分かりません。

本来スキャンダルを「メシの種」にしている各テレビ局のワイドショーなどは、何事もなかったように「そのこと」については一切触れることがありません。

昨週までレギュラーで北野誠氏が出演していた番組でさえ、彼の突然の「降番理由」を明らかにしないありさまでございます。

彼等テレビ局に国民の財産である「電波」を使用する「権利」を預託し、新聞雑誌に「第三種郵便認可」の郵送料金の特別の便宜をはかっているのは何んの為でありましょうか。

それにしても芸能界の金正日ならぬドン周防氏を「激怒」させた「話」とはどのようなことでありましょうか。

周防氏は「暴力団関係者」である、と云われたことを頭にきたとの説がります。

先頃警視庁から流出した○暴に関するパソコンデータにも「明記」されていたように、周防氏=暴力団関係者と親しいことは芸能界のみならず一般社会においても知られている事実であります。

それにしても、でございます。日本のテレビ、ラジオ、新聞の「ドン」に対する腰くだけぶりはなんたるざまでございましょうか。

このたびの「追放劇」報道から逃亡したテレビ、ラジオ、マスコミは自分たちが「自爆テロ」をやっていることにお気ずきないのでしょうか。

大衆をあなどってはいけません。

バーニングやジャニーズのタレントにもたれかかって9対0、9回裏ツーアウトからの野球のような、勝負の行方が分かった退屈な番組をいつまでタレ流し続けるつもりなのでしょうか。

以上村西さんのブログより転載抜粋いたしました。

特に、マスコミに対する村西さんのご意見に賛同いたします。

強いものに媚びへつらい、弱いものを叩き挫く。

卑しきもの其れはマスコミ。

« 《明日は我が身》とおぼしめせ | トップページ | O型の性格ランキング »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29186010

この記事へのトラックバック一覧です: 北野誠追放事件の真相  村西とおる氏が暴く:

» バーニング [バーニング]
バーニングプロダクション所属タレント バーニングプロダクションは、バーニンググループの中核企業 バーニングプロダクション所属タレント 稲葉さゆり 稲森いずみ ウエンツ瑛士 内田有紀 加藤雅也 小池徹平 小泉今日子 郷ひろみ 小林さり 小柳ゆき 島谷ひとみ...... [続きを読む]

« 《明日は我が身》とおぼしめせ | トップページ | O型の性格ランキング »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ