最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 草なぎ容疑者を釈放 | トップページ | 自分自身をFAXしようとしているネコ »

草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」

草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」

                                    産経新聞より


草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」

SMAPの草なぎ剛さんが全裸で騒いでいた檜町公園

 公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京 都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、 たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。

 黒のスーツ姿で現れた草なぎさんは、同社の7階会議室につめかけた約200人の報道陣にまず深々と一礼した。隣には矢田次男弁護士が付き添った。

 草なぎさんは冒頭で「僕はたくさんのお酒を飲んでしまい、わけがわからなくなって大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。とても反省しております」と語った。

 矢田弁護士が逮捕にいたる行動を説明した。

それによると、23日は終日オフで埼玉の実家で過ごしたあと夕方になって都内の自宅に戻り、午後9時くらいから近所の居酒屋で飲み始めたという。

 「ビール5杯、焼酎3杯までは記憶がありますが、そのあとは…逮捕され、留置場にいて睡眠を取ったら回復して、大変なことをしたと実感しました」と草な ぎさん。

自宅近くの公園で全裸になったことについては「いままで全裸になったことは一度もありません。

でもメンバーの(香取)慎吾と以前自宅で飲んだと き、パンツ一枚になったことはあります」と明かした。

 ほかのメンバーには全員に電話をかけ「ごめんなさい」と謝罪。

リーダーの中居正広をはじめ、それぞれが自分の体を気遣ってくれたという。

 草なぎさんは終始淡々と話していたが、矢田弁護士が「(この程度で)逮捕されるのは切ない話。

さらに家宅捜索についても通常はやらない」と語ったときだけ、そっと涙をぬぐった。

 しかし、今後の酒の飲み方については、悪びれず「いまはまったく飲む気はありませんが、僕がもう少し成長したら楽しいお酒を飲みたいと思います」

 当面は芸能活動を自粛するが、最後は「つらいです。メンバーにすぐにでも戻りたいです。でも反省しなければいけませんし…SMAPが大きな心の支えになっているんだなと本当に思いました」と締めくくり、再度深々と頭を下げ、30分の会見を終えた。

これからが、雑誌などのメディアが有る事無い事を、無責任に垂れ流すはずです。

しかしそれも、自分でまいた種です。隠忍自重耐えましょう。

率直に反省すれば、きっといい結果になると思う。

好漢草なぎさんの、復帰をファンは待っていますよ。

« 草なぎ容疑者を釈放 | トップページ | 自分自身をFAXしようとしているネコ »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

酒を飲んで正体なくすことは ごく普通に誰もが経験していると思います。今後このようなことにならないように反省することは大事だと思いますが、それほど気に病む問題とも思えない。誰か人を傷つけたとも思えないし、むしろ今回のことで 草彅剛という人間が身近に感じられる存在となりました。頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29278451

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」:

» 草なぎ剛 いいとも [行列の出来るニュース相談所]
「草なぎ剛。不法は不法だキイキイ」報道が壊憲を隠す「デジタル放送推進協会」では、草なぎ剛を起用した地上デジタル放送の普及キャンペーンのポスターやパンフレットをおよそ100万枚、600万円かけて作成して、今年度のポスターにも草なぎ剛を起用する方向で検討していたものの、今回の事件で変更する方針だ ...(続きを読む) 草なぎ剛、なぜ公然わいせつで家宅捜索??石原慎太郎東京都知事は24日、公然わいせつ容疑で逮捕され、釈放されたSMAPの草なぎ剛 (34)について「いろいろフラストレーションがあったんだろ... [続きを読む]

« 草なぎ容疑者を釈放 | トップページ | 自分自身をFAXしようとしているネコ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ