最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定   第10報 | トップページ | 食糧難で »

草なぎ容疑者の活動を自粛…ジャニーズ事務所がコメント発表  

草なぎ容疑者の活動を自粛…ジャニーズ事務所がコメント発表


 公然わいせつ容疑で逮捕された人気グループSMAPのメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が所属するジャニーズ事務所は23日夜、報道機関に向けFAXでコメントを発表、草なぎ容疑者の活動を当面自粛するとした。

 草なぎ容疑者と面会した事務所顧問弁護士によると、草なぎ容疑者は昨夜自宅近くの居酒屋で1人で食事をしながらビールや焼酎を飲み、閉店後も「店の方」と飲んだ上で、深夜自宅に帰る途中に公園に寄って全裸になったことを認めたという。

草なぎ容疑者は深く反省している模様だ。

 草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂9丁目の檜町公園で飲酒し、全裸になった疑い。赤坂署によると、近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると、草なぎ容疑者が1人で大声で騒いでいた。

職務質問に対し、草なぎ容疑者は「裸だったら何が悪い」と話し、手足をばたつかせて暴れた。

同署によると、草なぎ容疑者は逮捕時にかなり酒に酔った状態で、逮捕から約5時間後の呼気検査では1リットル中0・8ミリグラムのアルコールが検出された。


芸能界を震撼させた、この問題。

一応の収束か?

程なく、釈放があるだろう。

関係者は草薙君をそれとなく監視してもらいたい。

それが万が一の、間違いをなくすためにも重要なことだ。

« 草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定   第10報 | トップページ | 食糧難で »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29258280

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ容疑者の活動を自粛…ジャニーズ事務所がコメント発表  :

« 草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定   第10報 | トップページ | 食糧難で »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ