最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« コケてもタダでは起きぬ。 | トップページ | お騒がせ!野久保直樹の独立宣言…“おバカ”な顛末 »

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」
                              スポーツ報知より

 SMAPの香取慎吾(32)が25日、司会をするテレビ朝日系のニュースバラエティー番組「SmaSTATION!!」でSMAPメンバーの草ナギ剛(34)が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された件について番組冒頭で約2分間にわたり生放送で謝罪した。

 濃いストライプのスーツを着た香取は「SMAPのメンバーである草ナギ剛がみなさまに多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわびします」と謝罪。前日、草ナギと電話で話したことに触れ「深く深く彼は反省していました。その言葉をぼくは信じたい」と涙を浮かべながら話し、「本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 ◆香取慎吾の謝罪
みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。
SMAPのメンバーである草ナギ剛が、草ナギ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
草なぎ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。
草なぎ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。
(10秒あまり絶句)
少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。深く、深く、彼は反省していました。その言葉を、ぼくは信じたいと思います。本当に今は…本当に…みなさんに…本当に…みなさんが許していただけるのならば、SMAPに…SMAPに…SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。
本当に申し訳ございませんでした。

素晴らしい友情そして同士愛。

もしこれが、事務所側の仕掛けだとしても、慎吾君の気持ちがこもった言葉だと感じた。

あの明るい慎吾くんに、あのような感じになられちゃうと、もらい泣きになる。

草なぎくん、あなたは幸せモノだよ。

Sinngokunn

« コケてもタダでは起きぬ。 | トップページ | お騒がせ!野久保直樹の独立宣言…“おバカ”な顛末 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29295601

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」:

» 草なぎ剛 家宅捜索 [ホットな話題]
NO.1110 もう一言だけ 草なぎ剛くんの「公然わいせつ」逮捕問題について昨夜は、知人の急な電話でお好み焼き屋で軽く食事をした。 相手は少し飲んだ後で、私も「ああ、飲みたい」というところだったが、車なので・・・我慢!であった。 10時台のテレビで、例の草なぎ剛君の「お詫び会見」が流されていた。 ...(続きを読む) 草なぎ剛謝罪会見続編(YouTube動画あり)草なぎ君が公然わいせつ容疑で逮捕された件は、最初は草なぎ君をまるで犯罪者のように扱っていたメディアも謝罪会見の後は、ささいなことで騒動... [続きを読む]

« コケてもタダでは起きぬ。 | トップページ | お騒がせ!野久保直樹の独立宣言…“おバカ”な顛末 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ