最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« キンキンキラキラ人気が沈む | トップページ | 草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」 »

草なぎ容疑者を釈放

草なぎ容疑者を釈放 女性警察官に頭下げ、迎えの車へ
産経新聞より


 アイドルグループ「SMAP」草なぎ剛容疑者(34)の公然わいせつ事件で、警視庁原宿署は24日午後2時15分ごろ、東京区検の決定を受けて、草なぎ容疑者を釈放した。

 草なぎ容疑者は同日午前、送致された東京区検で取り調べを受けた。その結果、逃亡や証拠隠滅のおそれがないとして、区検は釈放を決めた。

 草なぎ容疑者は午後2時ごろ、東京区検から留置されていた原宿署に戻り、荷物を受け取るなどした後、2時半ごろ、同署から出た。その際、出口にいた女性警察官らに向かって頭を下げるようなそぶりをみせ、そのまま横づけされた事務所の車に乗り込んだ。

 同署には150人以上の報道陣が詰めかけていた。

とりあえず安息の場所へだね。

マスコミさんは静かにしてあげて欲しい。

東京・霞が関の東京地検

Syakuhou

« キンキンキラキラ人気が沈む | トップページ | 草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

草薙くんかわいそう。
この度の草薙くんの事本当かわいそうだと思います。みんな何かを抱えて生きているのです。私はかえって一緒にいた女性が無責任だと思います。警察も逮捕までしなきゃいけなかったのでしょうか。社会的影響とかるかもしれないけど、これ以上、いいのではないでしょうか。誰かにはめられたんじゃないかと思ったりもします。見せしめみたいな感じも受けます。どうかこれ以上やめてください。とても見苦しいです。

私も、書いていて段々可哀想になってきました。

静かにしてあげましょう。

復帰を信じて・・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/29267233

この記事へのトラックバック一覧です: 草なぎ容疑者を釈放:

« キンキンキラキラ人気が沈む | トップページ | 草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ