最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決 | トップページ | 滋賀県庁舎禁煙なのに議員「例外」 職員ら「おかしい」 »

金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」

金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」


またもやFNNがスクープ直撃に成功した。

関西大学経済学部の李英和教授は「驚いたタイミングです」と話した。

北朝鮮は、早ければ明日にもミサイルを発射すると通告している。

日本が迎撃への動きを進める中、金正男氏からは意外な答えが聞かれた。

金正男氏は「(日本政府の対応は大げさですか?)日本政府の行動は、自衛のため当然だと思います」と話した。

北朝鮮は3月9日、「ミサイルを迎撃することは、戦争を意味する」と警告を発した。

それにもかかわらず、金正男氏は「日本政府の行動は当然」と語った。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152165.html

この人ならではの論理だろう。

自国より、他国でいることが多いこの方。(勘当息子)?

客観的に観ているということか。

この方、個人的に親しくなると楽しい人の様な気がする。



« 東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決 | トップページ | 滋賀県庁舎禁煙なのに議員「例外」 職員ら「おかしい」 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28923430

この記事へのトラックバック一覧です: 金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」 :

« 東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決 | トップページ | 滋賀県庁舎禁煙なのに議員「例外」 職員ら「おかしい」 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ