最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 過激な歌詞の音楽は SEX経験を早める? | トップページ | 米アップル、次期OSを6月8日に発表か? »

「済州島を買っちまえ」?=民主・小沢氏発言

       
「済州島を買っちまえ」?=民主・小沢氏発言、前連合会長が明かす


 「済州島を買っちまえ」。前連合会長の笹森清氏は11日夜、都内で開かれた会合であいさつし、かつて民主党の小沢一郎代表と会った際、小沢氏からこんな話をされたと明かした。

笹森氏は面談の時期には触れなかったが、韓国の国民感情を刺激する話題だけに同国の反発を招きそうだ。

 笹森氏によると、面談では小沢氏が「(長崎県の)対馬のことをどう思うか」と質問。笹森氏が「わたしは対馬のことを心配している。(韓国の)ウォン経済に買い占められそうだ」と答えると、小沢氏は「今は絶好のチャンスだ。円高だから(韓国領の)済州島を買っちまえ」と語ったという。 


在日などと、云々云われている小沢さんの戯言だろうが、ある意味賛成だ。

もともと、日本人の観光客で持ってるようなもの。

「対馬の敵は済州島で討て」・・なんてね。

韓国に侵攻されっ放しの日本産業界。(芸能界も)

ウォン安を利用して「サムスン」買収したらどうだい!

       ま、これは小沢さん張りの戯言だけどね。

それにしても、韓国に一矢報いる経済人はいないものかね?


Map

« 過激な歌詞の音楽は SEX経験を早める? | トップページ | 米アップル、次期OSを6月8日に発表か? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28578410

この記事へのトラックバック一覧です: 「済州島を買っちまえ」?=民主・小沢氏発言:

« 過激な歌詞の音楽は SEX経験を早める? | トップページ | 米アップル、次期OSを6月8日に発表か? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ