最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« Google、トップページデザインが元に戻った | トップページ | 友達なのに違うと辛い事ランク »

松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエール

22日の東京マラソンで急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、都内の病院に入院中のお笑いタレント、松村邦洋(41)。最新の病状が26日夜、所属事務所から発表されたが、「経過は良好で、現在では意識もはっきりしている」といい、危険な局面からは脱したようだ。

 事務所の説明では、松村はカテーテル治療を受け、一時的に沈静処置を施された。

「生命の危機と言える状況」だったが担当医によると、現在までのところ合併症もなく、良好な状態という。

ただ、「まだ急性期にあたる」ため、今後も経過を見る必要があり、体に負担がかからない安静状態が必要で見舞いは断っている。ICU(集中治療室)からは移動した。

 松村の病状をめぐっては、常日頃は手厳しい書き込みがあふれるインターネット巨大掲示板「2ちゃんねる」にも話題を取り上げるスレッド(1000件単位の投稿集)が多数出現。

「あまり無理せずにゆっくり静養して」「ゆっくり休んで復帰して、またものまねで笑わせて」など、松村をいたわる書き込みが相次いでいる。

野球好きの松村を思い「WBC観たかっただろうな」という書き込みもあった。

 また、松村の親友でお笑い仲間の出川哲朗(45)が自身のブログで「松っちゃんが負ける訳ない」とエールを送ったことにも敏感に反応。

松村を番組の企画で走らせたTOKYO MXに説明責任を求める書き込みも増えている。

 事務所では「励ましのメッセージは、可能な限り松村邦洋本人に伝えさせていただきました」とコメント。病床の松村を勇気づけそうだ。

「2ちゃんねる」も捨てたモンじゃない。

書き込みを見ていて、そう感じたのは決して少なくないはず。

松村君、ゆっくりでいいので体調戻してください。

なんとも云えぬ良い雰囲気を持つ松村君。

ナイトスクープを、楽しみにしています。

« Google、トップページデザインが元に戻った | トップページ | 友達なのに違うと辛い事ランク »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28836606

この記事へのトラックバック一覧です: 松っちゃん負ける訳ない…「2ちゃん」&出川がエール:

« Google、トップページデザインが元に戻った | トップページ | 友達なのに違うと辛い事ランク »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ