最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« iPod touchこそ最強の携帯ゲーム機 | トップページ | 杉田かおるに主演女優がクギ「事件起こさないで」 »

アナログテレビ、国が買い取りを-公明党が提案

アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で-公明党が提案

 公明党は16日の総務部会(谷口隆義部会長)で、アナログからデジタルにテレビを買い替える際に1台当たり2万円で国が買い取ることを盛り込んだ総額約1兆円の経済対策をまとめた。

18日開催予定の与党の地デジ問題プロジェクトチームで自民党に提案する。2009年度第1次補正予算案に盛り込みたい考えだ。

 11年7月のテレビ放送の完全デジタル化まで残り2年余りだが、1月時点の世帯普及率は49.1%にとどまっている。国の買い取りにより、家庭への地デジ普及を促進するのが目的。 

決して悪い提案では無い。

仮に実現するとしても、施行されるまでは買い控えの恐れも考えられる。

現在のアナログTVを使い続けたい向きもあるだろう。

デジタルチューナーを、無料提供するのも一つの方法では?

しかし、デジタル化を急ぐ意味が私には解らない。

24243

« iPod touchこそ最強の携帯ゲーム機 | トップページ | 杉田かおるに主演女優がクギ「事件起こさないで」 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。

http://qmaya159.blogspot.com/


それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。

http://qmaya159.blogspot.com/

チューナー配るとしても本当に最低限度の機能しかないゴミチューナーだろうから
それなら金くれよってことになる
(もとのテレビがアナログじゃチューナー配るよりテレビを買わせたほうがよっぽど良いこともあるが)
でも普通に金渡すと別のことに使う馬鹿がいるから買取ってやり方はいいだろう

これから買う人だけ優遇ってのは文句言うやつも出るだろうから
最近購入した人も証明(新しいテレビの保証書や古いテレビの廃棄書)を見せれば
同じように金渡すって方がいいだろうね

【動画】手島優 ダークラブ レイ プ!!
 学生時代、ジュニアオリンピック候補生に選ばれた実力を持つ水泳で鍛え抜かれた1メートル65、B95W56H86の肉感ボディーをビキニでさく裂。2年半前に台北の国際イベントで、「最も美しい理想的なバスト」に輝いたIカップ巨乳は絶品だ。


http://tejimayu.blogspot.com/


 肝心の手島優ですが、明らかに偽乳ですね。
昔のDVDとは全然胸の形が違っていて、不自然な張り、
周囲に寄るシワがシリコンの特徴です。


http://tejimayu.blogspot.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28653143

この記事へのトラックバック一覧です: アナログテレビ、国が買い取りを-公明党が提案:

« iPod touchこそ最強の携帯ゲーム機 | トップページ | 杉田かおるに主演女優がクギ「事件起こさないで」 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ