最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 大阪派遣村 生活保護狙いかい? | トップページ | 101匹たまちゃん乱舞  たま電車出発進行 »

両家会議で紀香の父が激怒…  「裏側の部分もある」 陣内父

人気女優・藤原紀香とお笑いタレント・陣内智則の離婚問題について、陣内の父・功壱さんが20日、兵庫・加古川市内で取材に応じた。

 陣内の父が沈黙を破った。

「(離婚協議に至った)結果には必ず原因がある」と功壱さん。

「報道されていることは氷山の一角。(報道が仮に)7分の1だとしたら、あとの7分の6は当人同士にしか分からない部分」と指摘。


 今月に入り、渦中の2人に両家の両親を交えた6人で、この問題について協議。話し合いの途中に、紀香の父・一馬さんが怒りをあらわにした時、功壱さんはその席で息子をかばうこともせず、藤原一家の目の前で、容赦なくしかり飛ばしたという。


意味深…裏側の部分もある 陣内父

一方的に“悪者”となった自慢の息子への思いが、つい口をついたのか…。功壱さんは、陣内の女性問題を離婚の原因とした紀香の母・貞子さんの発言に対し、「目に見える部分だけじゃなくてね。裏側の部分もあるわけです。それは今は言えないし、何年かしたらわかることじゃないですか」と意味深にぼやいた。


離婚の話し合いの場は、荒れることが多い。

卑近な例ながら、私の時も一触即発の話し合いでした。

ましてや、浮気や暴力が原因とすれば尚更です。

 

巷間、言われている噂がホントかどうか、何年か後には判るだろう。

« 大阪派遣村 生活保護狙いかい? | トップページ | 101匹たまちゃん乱舞  たま電車出発進行 »

ニュース」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28728998

この記事へのトラックバック一覧です: 両家会議で紀香の父が激怒…  「裏側の部分もある」 陣内父:

« 大阪派遣村 生活保護狙いかい? | トップページ | 101匹たまちゃん乱舞  たま電車出発進行 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ