最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« KinKi Kids堂本剛がまた改名 “剛紫”の名前で新曲 | トップページ | 小沢代表逮捕・・は有るか? »

定額給付金は効果なし

 

麻生首相の右往左往振りが目立った定額給付金問題。

法案は今日4日にも成立しそうです。

どうも経済対策としては不発に終わりそうな予感がします。

年収がソコソコあるような人には、雀の涙程度の感覚かもしれない。

私の様な、貧民に手厚く配ってこその、経済対策だと思うのですが、一人12000円では、屁の突っ張りにもなりません

いっそのこと、政府紙幣の方が良かったかもしれない。
                              『ムチャな方法ですが』

誰かが、『贅沢品購入に限定すれば』と言っていましたが、そんな事、今日の食事にも困っている人に通じますかね?

定額給付金いっぱい欲しいなぁ。

年収の高い人に給付しないで、低所得者に回して下さいよ。

もう、遅いかshock


「定額給付金は、音楽嫌いの校長が居る学校みたいだね」

「なんで」?

「コウカが有りません」



081201_kyufukin_g02

« KinKi Kids堂本剛がまた改名 “剛紫”の名前で新曲 | トップページ | 小沢代表逮捕・・は有るか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おーい山田君座布団三枚あげてー。

わはは(*^ー゚)bグッジョブ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28464718

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金は効果なし:

« KinKi Kids堂本剛がまた改名 “剛紫”の名前で新曲 | トップページ | 小沢代表逮捕・・は有るか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ