最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« さよなら「E.T.」 USJでアトラクション終了 | トップページ | やってしまったデートの失敗ランキング »

東京マラソン 何が楽しいの?

コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!

 

東京マラソン

テレビ局肝煎りで、タレント大挙出演?

遊び半分では大変な事になる。

松村君がその例だね

マラソンなど、命がけで遣ることかいな。

死んだら元も子もない。

あの世に、ゴールインなんて洒落にもならないよ。

遊び半分で、やるスポーツじゃ無いんだよ。

今回も27キロ地点に、救護施設を作っていたが、観ていて痛々しい。

ハーフマラソンでいいじゃん!

走るなら楽しく走ろうよ。

苦しさを楽しむなんて、アンタらはマゾかいな。

あ この記事暴走気味?

マラソンは暴走不要ですぞ



松村君、元気になって素晴らしいモノマネ見せて下さいね。

Photo

« さよなら「E.T.」 USJでアトラクション終了 | トップページ | やってしまったデートの失敗ランキング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっしゃることごもっともです。

基本は、自分の力量の範囲で目標を設定して、無理せず参加することだと思います。タレントさんは仕事、というのもあると思いますが、本人はもちろん、所属事務所や、企画している局側の管理体制が一番問題になるのではないでしょうか?
メディア枠など廃止して、タレントさんも、一般ランナーと同じようにエントリーして欲しいというのが、一ランナーとしての希望です。セレブ枠なんて論外です。

僕も今回走ることができましたが、あの感動は、走った人でなければわからないと思いますよ。確かにマゾかもしれません。でも、僕もブログで記事を書きましたが、言葉にならないんですよ。人と人のつながりを実感できたり、自分の壁を乗り越えたときの達成感など、言葉にできないのでまどろっこしいですが、今年の大会はとてもすばらしい大会だったと思います。

真面目に考え、充分に準備をして望むランナーの方に、タレント枠・セレブ枠など失礼な話です。

私も、短い距離ですが、走りきった満足感は言葉にはならないです。

僕のブログへのコメント、ありがとうございます。
自分に合った目標設定で走りきると、ホント、すばらしい境地ですよね。

それをメディアだとかセレブだとか、冗談じゃないです。
できるだけ多くの人に味わっていただきたいと思っています。
その一方で、もう一度、あの感動を、と思ってますが(^^;

たびたびお邪魔させていただきます。

わろたらいかんですが、やっぱ松村君、無理でしたね。
ICUで治療中とか、だいぶ深刻なのでしょうね。
たしかにあの距離は普通の人だったら一気に歩くのも無理。
タレントもきついですね。
命をかけたつもりはないでしょうが結果的に。
回復を願ってます。

ある意味、奇をてらった番組の犠牲者です。

元気になってほしいです。

松村君、好漢ですからね、特にそう思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28778589

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 何が楽しいの?:

» 東京マラソン コース [youtube動画先取りニュース]
アシックス ランニングTシャツ XT323G ホワイト/ゴールド東京マラソン2009限定モデル商品価格:2,835円レビュー平均:4.0東京マラソンデビュー先日22日、遂に念願の東京マラソンに参加しました!!と言っても私ではなく、夫の話...(続きを読む) 兄の応援に ― 東京マラソン22日の東京マラソンに兄が初出場することになり、応援に行ってきました。 昔ボストンに住んでいたときにボストンマラソンを見に行って、バレリーナの格好をして走っている人がいたのが強く印象に残っています。東京マラソンにもぬ... [続きを読む]

« さよなら「E.T.」 USJでアトラクション終了 | トップページ | やってしまったデートの失敗ランキング »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ