最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 人気有料占いランキング | トップページ | 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡 »

こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、6200万円の賠償請求

兵庫県に住む1歳の男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ、昨年9月に死亡した事故。

男児が死亡したのは製造会社「マンナンライフ」(群馬県富 岡市)の対応に問題があったためだとして、両親が3日、同社に計約6200万円の損害賠償を求める訴訟を、神戸地裁姫路支部に起こした。


やれやれ・・厄介な親が居るもんだ。

子供さんが亡くなったのは、ご自分たちの不注意だと思わないのかね。

一才児に蒟蒻ゼリーなど・・・考えたら分かるじゃん。

これを世間では、責任転嫁と云う。

« 人気有料占いランキング | トップページ | 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28463558

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、6200万円の賠償請求 :

» マンナンライフ こんにゃくゼリー [これでばっちり!医療ニュース]
こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、6200万円の賠償請求 男児が死亡したのは製造会社「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の対応に問題があったためだとして、両親が3日、同社に計約6200万円の損害賠償を求める訴訟を、神戸地裁姫路支部に起こした。 やれやれ・・厄介な親が居るもんだ。 ...(続きを読む) 下旬くらいに神奈川にいきます。 痛いニュース(ノ∀`):こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求 ま た か何この新しいビジネス。 これでマン... [続きを読む]

« 人気有料占いランキング | トップページ | 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ