最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 児童ポルノで男女8人逮捕 | トップページ | う~さぎうさぎ 何見てかじる~ »

英国 13歳と15歳カップルの子供に別の父が出現

10代カップルの子ども、別の少年が「父」と名乗り

    英大衆朝刊紙サンが13歳少年と15歳少女の間に生まれたと 伝えた女児について 
別の16歳少年が自分が父親だと名乗り出た。
サンの姉妹紙である15日付ニューズ・オブ・ザ・ワールドが報じた。
 
名乗りを上げたリチャード・グッドシェル少年(16)は、 「赤ん坊の目がぼくと同じだと友達はみんな言っているし、ぼくの母もそう思っている」と語った。
グッドシェル少年はまた、問題を適切に解決するのはDNA鑑定のみだとの考えを示し、自分が父親なら「知る権利」があると述べた。

日本でも、昔から有った話だが、家族も地域も必死で隠し通して来た。
その土地の有力者まで動員して、護る事も多かった。

    この様な事は、外に漏らさないことが慣習であったのだ。

 

« 児童ポルノで男女8人逮捕 | トップページ | う~さぎうさぎ 何見てかじる~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

グットジェル君貴方の勇気にグッド、ジョブ

わたいなら、逃げとおす(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28152799

この記事へのトラックバック一覧です: 英国 13歳と15歳カップルの子供に別の父が出現:

« 児童ポルノで男女8人逮捕 | トップページ | う~さぎうさぎ 何見てかじる~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ