最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« サラリーマン川柳 入選作発表 | トップページ | 危険なワンカップ酒の瓶  »

コンビニ対モンスター客   

コンビニ モンスター顧客発生中

 ある時、おでんを購入した客が一旦店を出た後、血相を変えて店に戻ってきた。手にはおでんのカップを持っている。

そして、店主の顔を見るや否や「おい、どうしてくれるんだよ!」と大激怒。


 事情を聞いてみると、車の助手席におでんのカップを置いて車を走らせたところ、その時の震動でおでんのカップが倒れ、中身がシートの上にこぼれてしまったのだ。

だしはシートにしみこみ、楽しみにしていたおでんも食べられなくなった。


 このことに激怒した客は「おい、倒れるようなカップを作るな!」「シートにこぼれたとしても、においがつくようなもの作るな!」と激怒し、返金とクリーニング代、そして賠償金の支払いを求めたのだ。


 店主は最初は取り合わなかったが、あまりの剣幕に返金だけは了承。

つゆは返品されなかったものの、シートに落ちたおでんは返品されたため、その代金を返金した。


 だが、この対応に客は満足せず、後日本部にこの店主の対応を報告し、結果的に店主は本部の人間と一緒に客の家へ出向き、土下座での謝罪にまで至ったという。


この客、モンスターかどうかは微妙な気がする


此処までは行かなくても、腹の立つことが時々あります。

弁当類を縦に入れる。

節約だかエコだか知らないが、暖かいのと冷たいのを一緒に入れたがる。

雑誌専用の袋が無い。

ケーキの上に重たい飲み物が・・

おでんに、汁が入ってなかっった。

雑誌の付録が付いてない。

サンドウィッチ温めようとした。

コピー機ホコリだらけ、埃の点々が・・・・

細かい事を言えばキリが無いが・・


新人さんなら仕方ないが、ベテラン店員が同じ事をやると腹がたつ。

私の近辺では、某ローソンの店員が一番質が悪い。

大阪発祥だからかなぁ?


Photo

« サラリーマン川柳 入選作発表 | トップページ | 危険なワンカップ酒の瓶  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この場合誤る店主があほだわ事なかれで済まそうとした店主のまけー、チナミニ悪徳が1番腹立つのはケーキやプリンにスプーンが付いて無い時激怒しますな、さすがに最近は弁当に箸が無しはありませんがね。

若くて綺麗な店員なら許しもするが・・punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/27945501

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ対モンスター客   :

« サラリーマン川柳 入選作発表 | トップページ | 危険なワンカップ酒の瓶  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ