最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 「トムとジェリー」 実写化   | トップページ | シー・シェパードを殲滅せよ!  »

性器を誤って切断やて   痛かったやろな

性器を誤って切断、トイレに流してしまった男性

セルビアで男性が自身の性器を誤って切断し、トイレに流してしまうという前代未聞の “事故”が起きた。

英国やオランダなど各国のメディアが伝えた。 
 

市内の主な排水路で行われた捜索活動もむなしく、切り落とされた性器は見つか っていないという。 

この男性が、どのような経緯で性器を切り落とし、トイレに流してしまったのかは明らかにされていない。

いずれにせよ、今ごろは病院のベッドの上で死ぬほど後悔しているに違いない。


わははっ!


原が居た祝い・・巨人が・・・ 変換違いじゃ
人( ̄ω ̄;) スマヌ

話題が話題だけに、チン現象なんて
punch

腹が痛いわい・・が正解。

そんなもん、スパッと切れるんかいな?

よっぽど、ちっちゃかったとか。

それとも、ギロチンで切ったとか。

先っぽだけ切れたとか・・・・
( ´艸`)プププ

考えただけで、原が居た祝い・・ジャイアンツ・・・
┐(´-`)┌

もうエエか。

皆さん! 刃物と「XんXん」は使いようですぞ。

こんなので・・・・sign02

Photo_3

« 「トムとジェリー」 実写化   | トップページ | シー・シェパードを殲滅せよ!  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

多分下水でネズミさんの餌になったんだろうねネズミさん、やみつきに成らないといいけど^^:

わはは!

今度、ワシの流してやろ。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/27897963

この記事へのトラックバック一覧です: 性器を誤って切断やて   痛かったやろな:

« 「トムとジェリー」 実写化   | トップページ | シー・シェパードを殲滅せよ!  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ