最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 震度4以上の地震 各地で | トップページ | 英国 13歳と15歳カップルの子供に別の父が出現 »

児童ポルノで男女8人逮捕

海外サーバーに児童ポルノ 提供目的所持容疑の男女8人逮捕

                        産経新聞より

 海外のサーバーに児童ポルノを提供目的で所持していたとして、警視庁と福岡県警が児童ポルノ禁止法違反(提供目的所持)の疑いで、福岡県の40代の男ら 男女8人を逮捕したことが16日、分かった。

海外サーバーを利用した児童ポルノの摘発は難しいが、今回は関係国から早急な捜査協力を得られ、逮捕につな がった。

 警視庁によると、男らは日本人の少女が映った児童ポルノを海外のサーバーにアップし、提供目的で所持した疑いがもたれている。

サイトで提供された児童ポルノは、客がDVDにダビングして転売するなどして出回っていたという。

 サーバーからダウンロードされた児童ポルノは、個人の趣味として所有するだけでは違法とならない。

”児童ポルノは、所持するだけでも処罰すればよい” と思う。

低年齢の児童を狙った、性犯罪の温床になっているのは間違いの無いところだ。


ポルノとは言えないが・・・・

Photo_2


« 震度4以上の地震 各地で | トップページ | 英国 13歳と15歳カップルの子供に別の父が出現 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

児童の問題は難しいが規制は如何なモノか、児童ポルノは勿論アウトだが写真やその類意の物を持つ者まで処罰の対象にするのは変だ、そりでは、自分の子供の裸の写真もアウトー、とはならん。と思うのは間違い統計上児童への性的虐態は父親からの虐待が圧等的に多い確かな数は忘れたが6割以上、極悪は何でもかんでも規制は嫌いです目を覆わず事実は事実として知らせないと、余計に規制された事に対する犯罪が増えるのは規制の事実なのだー。

赤線廃止しても風俗は興隆してるもんな。

児童の写真なら、わたいも持ってるばい。

あ、密告せんといてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/28152046

この記事へのトラックバック一覧です: 児童ポルノで男女8人逮捕:

» 警視庁 振り込め [グラビアアイドル 花井美里 画像 動画 写真集 情報]
警視庁と警察庁 警視庁と警察庁警視庁と警察庁と県警と所轄の関係を教えてください。(続きを読む) 警視庁に・・・・ 警視庁に・・・... [続きを読む]

« 震度4以上の地震 各地で | トップページ | 英国 13歳と15歳カップルの子供に別の父が出現 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ