最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« R-1グランプリ2009  結晶進出者を発表 | トップページ | サラリーマン川柳 入選作発表 »

逆チョコ 流行らせたいらしいぞ。森永のやらせアンケート?

男性の7割がバレンタインデーで、いつもとは逆に女性にチョコレートを贈ってもいいと考え、 ほとんどの女性が「逆チョコ」を好意的に受け止めていることが9日、森永製菓のアンケートで分かった・・・・らしい 

同社は2007年と08年にも意識調査をした際、男性から「チョコを贈ってもいい」 との声があり、今年は「逆チョコ」に絞り、インターネットを用いて10代から 50代の男性400人、女性400人に聞いた。
    ↑
ホントかね? 

結果によると、男性の72%が周囲の女性にあげてもいいとし、「欲しい」と言われれば90%が「あげる」とした。

ナント、 気前のいいことよ! 森永の社内アンケートかい?



女性は98%が「もらえたらうれしい」と好意的で、男性の7割がお返しを期待したのに対し、女性の9割がお返しをするとした・・・・らしい

同社は「『逆チョコ』で女性にアタックしてみてはいかがでしょうか」とPRしている。 

森永さん、よっぽど売れてないんだね。

この前も、同じようなアンケートが有った。

我田引水か?

それにしても、姑息過ぎる。

自社に都合の良いアンケートしておいて、臆面も無く発表する。

世論作りか、ムード作りだか知らないが・・恥を知れ恥を・・!

とかなんとかいっちゃ~て~  smile

あ~、疲れたぁ

明治チョコ買ってこ

Meiji

« R-1グランプリ2009  結晶進出者を発表 | トップページ | サラリーマン川柳 入選作発表 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おらはチョコはロッテのラミーかバッカス美味しいんだよねー酒飲みとしてわ。

季節限定だね。

わたいも好きだす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/27917104

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコ 流行らせたいらしいぞ。森永のやらせアンケート?:

« R-1グランプリ2009  結晶進出者を発表 | トップページ | サラリーマン川柳 入選作発表 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ