最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 元SMAPの森且行さん  オートレースG1優勝 | トップページ | 児童が不発弾発見 学校に運ぶ  危ない!! »

オバマ就任式にUFO?  

オバマ就任式にUFO? 

     

約200万人が見に来たと言われるオバマ新大統領の就任式――に意外な来客があったらしいと、日刊スポーツ記事を伝える竹内香苗アナ。「たくさんの人が集まりましたが、宇宙からも見に来た人がいたようです」

全部眉唾だよな

   某ニュースサイトを彷彿とさせるその記事によると、就任式を報じたCNNの中継映像のなかで、ワシントン記念塔付近の空を、UFOとしか思え ないような謎の物体が高速で飛び去るところが映っているのだという。

   司会のみのもんたは「ハハハ、ウソだろ~」と笑い飛ばしたが、コメンテイターの末吉竹二郎・国際金融アナリストは「UFO(の可能性)もある かもしれないですよ。宇宙は広いから」とニヤつきながら、タブロイド的寛容な見解を披露。

もう1人のコメンテイター、TBS解説委員の杉尾秀哉は「い や~、ないでしょう。いや~」とひたすら苦笑しながら否定した。

   つねに正確な報道に徹する朝ズバッ!のマジメな司会者は「こういうニュースはよく飛び交うけど、全部眉唾だよな、うん」と言って、締めくくるのであった。

みのさんの言うとうりかな?

youtube 

http://jp.youtube.com/watch?v=jnWOAbyqwno

« 元SMAPの森且行さん  オートレースG1優勝 | トップページ | 児童が不発弾発見 学校に運ぶ  危ない!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

宇宙人そんなもん居るに決ってんだろ^^

人間もまた、宇宙人。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/27561890

この記事へのトラックバック一覧です: オバマ就任式にUFO?  :

» オバマガール [tacoの気持ち]
オバマ人気の要因を分析し 応用する(まねる) 何でもアメリカをまねる日本 オバマガールもいずれ まねるだろなあ・・・ オバマガー... [続きを読む]

» UFO0D90B90C8 [UFO]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。UFOについての最... [続きを読む]

» UFORD5T11 [UFO]
UFOで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお... [続きを読む]

« 元SMAPの森且行さん  オートレースG1優勝 | トップページ | 児童が不発弾発見 学校に運ぶ  危ない!! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ