最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 東大阪「まいど一号」  夢は宇宙に輝く | トップページ | 沖縄 ヘリパット反対  もう米軍施設は要らない »

美人市議 藤川ゆりさん ピンチらしい

青森八戸「美人すぎる市議」ピンチ!

藤川ゆり市議の初DVD「love navi八戸」藤川ゆり市議の初DVD「love navi八戸」

 「美人すぎる市議」と話題になった青森県八戸市の藤川ゆり市議(28)が“政治生命の危機”を迎えている。

後援会の会長らが公職選挙法違反などで県警八戸署に告発状を提出したのだ。

藤川市議関連の記事一覧はこちら

 2日までに告発状を出したのは、八戸市民オンブズマン(山日誠一会長)と藤川ゆり後援会の佐々木聡会長で、2007年度の政治資金収支報告書に個人からの献金や取材などで受け取ったギャラなどが全く記載されておらず、公選法違反に当たるとしている。

いろいろな欲が絡んでいるのでしょうな。

しかし、可愛い市議会議員さんだこと。

野次馬的には、こんな議員さん増えて欲しいな。

暗い世相だしね。

かわ~いいだけの~市議なんてぇ    

Photo_2

« 東大阪「まいど一号」  夢は宇宙に輝く | トップページ | 沖縄 ヘリパット反対  もう米軍施設は要らない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/27443446

この記事へのトラックバック一覧です: 美人市議 藤川ゆりさん ピンチらしい:

« 東大阪「まいど一号」  夢は宇宙に輝く | トップページ | 沖縄 ヘリパット反対  もう米軍施設は要らない »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ