最近のトラックバック

by PODCAST-BP

« 駅メロ無くす?  JR東日本実験 | トップページ | 生まれ変われたら・・オンナ? オトコ? »

今時の女子もセックスレス?   

最近の若者は本当にセックスレス? 今どきの女子にアンケート

最近は「セックスレス」夫婦やカップルが急増中。

日 本性科学会によれば、「セックスレス」というのは「病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップル」とのこと。

ちなみに、「カップルのう ち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、それができない状態」でないと「セックスレス」と呼ばないそう。

セックスがなくても(少なくても)、お 互いが不満や苦痛を感じなければ、問題ないですもんね。leftright(嫁よ、よく読め)

というこで、今回もスタイルウォーカー社「女子の法則」の協力を得て、20代の約1000人の女子 たちに“最近いつHした?”のか聞いてみました。


気になる結果はこちら。

 第1位は「1週間以内」(47%)。なんと、“セックスレス”の時代と言われながらも、今どきの女子たちの中で、一番多いのは“非セックスレス”の女子たちでした! 

「昨日♪」
「好きな人とはい~っぱいしたい」
「彼氏とじゃない…」
「それでも、最近少ない方」
「最低でも1週間に3回はします」
「彼氏とラブラブです」
「何気にコンスタントにしてます」
「一週間なかったら襲っちゃいます(笑)」
「ほぼ、毎日かもっ」

  第2位~5位までを見てみると・・

第2位は「1ヶ月~2ヶ月以内」(25%)

第3位は「半年以上前」(19%)

第4位は「3ヶ月~5ヶ月以 内」(5%)

第5位は「2ヶ月~3ヶ月以内」(4%)という結果に。

1ヶ月以上を「セックスレス」とすれば、半数以上の女子たちが“セックスレス”とい うことになりました。

ニュースで言われていることが裏づけされたと言えるかも知れません。

■「1ヶ月~2ヶ月以内」の女子
「そう言えば今年になってしてない。早くしたいな」
「プチ遠距離恋愛なもんで」
「セックスレス気味だよ~ぉぉぉ」
「別れそう」
「同棲してるのに、最近全然そういうムードにならない」


■「半年以上前」の女子
「忙しい」
「彼氏が病気で入院中なのです」
「お互いやらなきゃいけない事が多くて…」
「彼氏がいないから、7年前位」
「性欲がない」


■「3ヶ月~5ヶ月以内」の女子
「面倒だから3ヶ月に一回」
「かな~りご無沙汰。性欲消滅したかも」
「完全にレスです。触れ合いたい~」


■「2ヶ月~3ヶ月以内」の女子
「最近回数減った…」
「いーんです。あまり好きじゃないので」
「そもそも彼氏とあんまし会わない」

その他の女子たちのコメントを見てみると、

・恋愛に係ることに、何年かけ離れていることやら…(遠い目)
・会いたくても会えない人だから
・いつだったのか覚えてない
・妊娠中
・相手が下宿生なので大変です

肉食女子と、草食男子の擦れ違い。

私ら世代から云えば、独身ならセックスしないのは当たり前。

しているほうが可笑しいのですが・




とは言え、わたくしめも十代から二十歳代の頃、遣りまくった・・様な気が・

アニマル化してました。

セックスが青春だったような気がするなぁup

« 駅メロ無くす?  JR東日本実験 | トップページ | 生まれ変われたら・・オンナ? オトコ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

極悪も18~20代は毎日でしたわ~性の狼でした。

今は、販売の狼・・ひひっ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119471/27390124

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の女子もセックスレス?   :

» 完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。 [こんなのでました]
話をジックリ聞いていくと、以前のような夫婦関係に戻りたい・やり直したいという、そんな思いから夫婦関係の書物を買いあさったり夫婦カウンセラーに高いお金を支払ったこともあるそうです。しかし、変わるどこか日に日にストレスが貯まっていく・・・・・泣きながら私に訴えかける彼女、、、、夫婦生活では必ず何らかの不満があるものです・・・・しかし、彼女の悩みは、もうそんなレベルのものではなく、 ここまで彼女が追い詰...... [続きを読む]

« 駅メロ無くす?  JR東日本実験 | トップページ | 生まれ変われたら・・オンナ? オトコ? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ